ゴールデンウィーク | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

最近、生徒達からゴールデンウィークの話をされる機会が多くなりました。

旅行へ行く人、まだ予定がハッキリしていない人、様々なようですが、塾がお休みと聞くとみんな一様に嬉しそうな表情に変わりますニコニコアップ


教室長としては少~~~~しさみしい気もしますが・・・しょぼんダウン


ゴールデンウィークが終わると中学生には中間考査が待っています本

何事もメリハリが必要だと思うので、ゴールデンウィークは思いっきり遊び、遊んだ分はしっかり勉強してもらおうと思っていますメモ


中間テスト対策も行う予定ですので、興味のある方は是非、矢原校・北九大前校までお気軽にお問合せ下さい電話音譜


教育事業部  中藤 美樹