『玄関』 ~美休モデルハウス(防府市)にもお越しください~ | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

昨日は天気も良く掃除日和でした。
この最近意識して掃除するところは玄関です。

『玄関』は運気の入口で散らかっていたり汚れていると、いい運気も入って来ないので、掃除が大事な場所だそうです。特に念入りに掃除をしました。玄関から入るいい気を家中に流れるようにすることも必要だそうです。空気がたまっていたり、湿気があるとよくないそうです。

銘建の家造りは、風水的にもいいように思います。
美休モデルハウス (防府市)の玄関も、明るく広く、自然の光が入り、道路に面していない玄関なので風水的にはいいそうです。
さらにエアパス工法 で、壁体内の通気層により家じゅうに空気が循環し、湿気もこもりません。
そして自然素材を使用していますので、体にも心にも優しい家です。ぜひご来場にてご確認ください。

昨日体験宿泊をしていただいたご家族のお子様に「お姉さんにあげる」とお手紙とキティちゃんのマスコットを頂きました。
私をお友達とおっしゃってるようです(^-^)嬉しいです。


アカウント部 青木 恵