実際デスソースはどのくらい辛いのか | 腐った野菜王国

腐った野菜王国

一つ腐るとみんな腐る

良く「飲んだ」なんて話を聞くが、恐らく運が悪ければ死亡するレベルだろう


私は一応辛党で、ホットドッグにサドンデスソース数適掛けてケロッと平らげる程度には食える

だが、それでもあれを飲む飲まないになると話は別になる


動画とか上がったり、飲んだことがあると豪語している人には微妙な不信感がある


それぐらいにやばいのだ


勿論ソース界で言うと、デスソースは例え最上級のサドンでも中ボス以下の辛くないソースで、海外にはその何倍も強力な物がいくつか存在している(死亡例や胃痙攣による病院行きが報告されています)

とはいえ、一定レベルの水準を超えた辛さの物を直飲みするって事は、また話が別になってくる


これは舌の問題ではない、極めた奴は世界最強のソースを直に口に入れても動じないだろうが、胃にダメージを与える辛さはまた別種なのである

つまり、これら添加物を直のみするということは、しょうゆを一気飲みしているのとほぼ大差無いと言える


辛い物食べれてかっこいいとかねーし、飲めても全然すごくねーから安全のためにもやめろ、と俺は言いたい