ニコ厨はさっさとネット界隈から消えて欲しい | 腐った野菜王国

腐った野菜王国

一つ腐るとみんな腐る

何て過激な事を思ってしまうくらい、最近イライラしている
元々動画サイト、ニコニコ動画は高い潜在性や娯楽性を持っていたが、作り手と視聴者
どちらのマナーも悪過ぎる実情が続き、まともな根性してる人は抜けて行き、とうとうただの掃き溜めになってくれた

達観して見てるねらーやvipperなども多いだろう

んで、今度はYouTubeだ
元々ゆーちゅーばー何て妙なものはいたが、まあ好きな人同士でタグとって好きにやるのは問題ないから非常にどうでもいい話だ

だが、ここにもニコ上がりやキチガイが実際侵食はしている
タグ詐欺をしながらニコ動ネタや転載ネタを頻発してるせいで、ニコ動の様に検索システムが年々年々機能しなくなってきているのだ

因みにゆーちゅーばーにぶつかった事はないから、あいつらは何だかんだみんな正攻法で金やファン稼いでるみたいだが

毎回毎回こういうのにぶつかる度に強烈な憤りを感じる
ゆーちゅーばーでさえウザいと呼ばれるくらいの最中だ。殺意すらわくわ