ども、名人です。


今日は、朝から雨が降っています。

日中の最高気温も23度くらいという事で、気温だけは過ごしやすそうです。

雨が降っていなかったら、どこかに走り出していきたいところですが(w

ちょっと残念です。


昨晩は、とある飲み会がありまして、そこに以前トライクで参加した内村さんが、バイクで来たのですが、そのバイクがボスホスという、世界最大エンジンのバイクなのでした。


ちゃんと排気量を聞いていなかったのですが、たぶん5000cc位でしょう。

V8エンジンで1スピード。


1スピードというのは、ギアが1速しかないって事ですが、これでメーターが220Kmまで刻まれているのですからすごいです。


だいたい3000回転で時速105Kmという事なので、まったく問題無さそうです。






今回は、これにまたがった事もうれしかったですが、帰りに送ってくれたので、自宅までの役10Kmの区間を、たっぷりと楽しませて頂きました。
V8エンジンなので、ハーレーの様なドコドコ感はありませんが、化け物のごとくに湧き出してくるトルクをお尻で感じる事が出来ました。

私のバイクも1800ccあるのですが、それが小さく見えてしまいます。

ただ、ボスホスの重量は800Kgくらいあるので、私が買ったとしてもトライクにしておかないと、寝転んだ時に何も出来なさそうです。


しかし、いい経験をさせていただきました。

内村さん、本当にありがとうございました。


ちなみに、内村さんは、内村特殊法務事務所を開設されている行政書士さんです。

とはいえ、元々は格闘家であったのですから、胸回りとか背中を触らせてもらうと、筋肉でゴツゴツしているくらいの体格をされています。

内村さんなら、800Kgのバイクが横になっても、気合いを入れれば起こせるんだろうなと・・・。


一緒に参加された、ブラジリアン柔術の桑原先生との、いろんな話も最高でした。


行った店が、東十条にある「花ぼっくり」というTVゲームが遊べる店だったので、私のゲームを探して、こっそりとサインしておきました(w


みなさんも行ったら、探してみてください。



さて、バレットソウルのイベントまで、後一週間です。


今回は、サカリPの昔の話などもいろいろ聞いてみたいと思っています。

参加人数も、そんなに多く無さそうなので・・・(汗


本当は、もう少し盛り上がってほしいので、時間があったら、ぜひ遊びに来てくださいませ。


バレットソウルは、誰にでも遊ぶことが出来るシューティングゲームです。

弾幕に見えるけども、敵を倒せば、その敵が撃った弾は消えていくし、自機の当たる範囲は、弾幕と同じドットなので避けやすいですしね。


遊んだことの無い方も、ぜひこれを機会に遊んでみてください。


私としては、今回のイベントも、真夜中と同じくらいになってくれればうれしいです。

来週日曜日のお昼からですが、みなさんをお待ちしていますね。



高橋名人の「バレットソウル -インフィニットバースト-」


開催日 6月29日(日曜日)

OPEN 12:30/START13:00

料金 予約1000円/当日1500円(共に飲食別・要1オーダー)

前売りはe+にて、発売中

出演 高橋名人、荒木美鈴、サカリP、鷺岡D

   

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002128340P0030001

荒木美鈴 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/m-isuzu/



では、今日も一日楽しみましょう!