ども、名人です。

昨日、ゲッチャにも登場してくれた伊藤芽衣ちゃんの、事務所卒業会がありまして、それに参加してきました。


$高橋名人オフィシャルブログ「16連射のつぶやき」Powered by Ameba


普通の事務所だったら、卒業するタレントさんに、こういう卒業式みたいなのはしないのですが、ここフームの社長は優しいなと思いました。

ということで、非常に楽しかった飲み会なのですが
私としては、そんなに飲んでいないのに悪酔いしてしまいました。

飲んだ量はたいした事ありません。
最初に生ビールを一杯と、その後はハイボールを4杯くらいかなぁ・・・

いつもの私であれば、まったく影響の無い量なのですが
昨日は、どういうわけか、これで悪酔いしてしまったのです。

自分が情けなくなってしまいます。

とにかく、芽衣ちゃんには、醜態を見せる事は無かったと思いますが
楽しい会で良かったです。

今度は、ウコンを飲んでかた参加しようかなと思った一瞬でした。


さて、明日は、ニコニコ生放送のゲッチャがあります。

今期の新作ゲームは、バンダイナムコ ゲームスの新作

PAC-MAN & Galaga DIMENSIONS

です。
このゲームは、1980年前半にアーケードで発売になったので
みなさんもご存じだと思います。

このゲームが、3DS用にアレンジされているのですが、オリジナルももちろん入っている様です。

そして、私のコーナー「高橋名人世代Z」

いや、高橋名人世代乙 では・・・(笑

このパックマンとギャラガの歴史について話しをしてみたいと思います。


ゲッチャ 視聴とタイムシフト予約
http://live.nicovideo.jp/gate/lv52846958


とにかく楽しい番組を目指して、椿姫彩菜さんと頑張りますので応援してくださいね。
ニコニコ生放送中に書き込まれたコメントも、出来るだけ読んでいきたいと思っていますので、書き込みもお願いします。


では、今日も一日楽しみましょう!