Kawaii★Stars


カワイイスターズ


伊藤芽衣がプロデュースする

【カワイイクリエイタープロジェクト❤ 】

あなたの日常にほんのちょっぴりの
カワイイ魔法をかけたい❤を

コンセプトに。

さまざまなカワイイ❤を

生みだす
人気クリエイターたちが集まった

カワイイのスペシャリストちーむ。

きらきらしたカワイイ世界観を
発信していきます❤

カワイイ世界が大好きなあなたに❤

とびっきりの魔法が届きますように…❤



  • 25 May
    • 無造作ヘア♡

      こんばんは♡きょうのあさめいちでtwitterにアップした画像に思いのほかたくさんの反応をいただいたのでブログにもアップします…♡たまにはナチュラルな無造作ヘア♡個人的にふだんまきがみ♡ストレート♡内巻き♡ってゆうわかりやすいおめかしが好きなのでめずらしい雰囲気にしてみました♡前髪もちょっと重めのぱっつんだったので軽くしてみたよ♡好きなものはかたよってるんだけど(*・ε・*)♡今年の夏はいろんなおしゃれを楽しみたいな…!と思ってます♡伊藤芽衣♡6/15〜カワスタ@itoumei おはようございます♡たまにはナチュラルな無造作ヘア♡前髪もぱっつんすぎたからしゃきっとしてみたよ♡それでは本日もみんなにとってふわきらな1日になりますように…♡ https://t.co/Dgelv19DU22017年05月25日 08:44それではまた更新します!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/池袋P’PARCOさま♡カワスタ開催決定しました!2017年 6月15日〜6月28日池袋P’PARCO1Fカワスタ期間限定shop開催します♡ぜひ遊びにきてね♡原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      NEW!

      22
      テーマ:
  • 24 May
    • お散歩ポートレート♡

      こんばんは♡とある日のめいちお散歩ポートレートシリーズ♡♡♡♡♡♡この日のお洋服はワンピース、トップスともに今季のLIZ LISAさん♡ピアスはSur un nuage〜すゆあん〜さんのお気に入り♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡最近急にあつくなったのでシューアイスを食べました♡お洋服の色に合わせてラムネあいすだよ♡伊藤芽衣♡6/15〜カワスタ@itoumei おはようございます♡きょうはお寝坊しちゃった(*・ε・*)やることいっぱいだからここからがんばる♡それでは本日もみんなにとってふわきらな1日になりますように…♡#めいちお散歩ポートレート https://t.co/OKK2cMIbWe2017年05月20日 11:48それではまた更新します!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/池袋P’PARCOさま♡カワスタ開催決定しました!2017年 6月15日〜6月28日池袋P’PARCO1Fカワスタ期間限定shop開催します♡ぜひ遊びにきてね♡原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      32
      1
      テーマ:
  • 23 May
    • バウムクーヘンカフェ♡

      こんばんは♡先日、ユーハイムがプロデュースしているバウムクーヘンカフェに行きました♡バウムクーヘンを新感覚で味わうカフェ♡バウムクーヘンがいろんなお味で楽しめるスイーツメニューがたくさんあって悩んだのだけど(*・ε・*)フレンチトーストバウムをいただきました♡見た目がかわいくてフォトジェニック♡お味もしっとり優しい甘さでおいしかったよ♡そして個人的に大きな窓から日差しがはいるお店が好き(*・ε・*)♡バウムクーヘン型のお席(多分♡)もおしゃれでかわいかった♡♡♡伊藤芽衣♡@itoumei おはようございます♡フレンチバウムトーストはい♡どーぞ♡ユーハイムがプロデュースしているバームクーヘンカフェ行きました♡連休明けの方多いのかな?(*・ε・*)♡また新しい1週間がんばろうね♡それでは… https://t.co/i8nxQB0fQZ2017年05月08日 10:48それではまた更新します!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/池袋P’PARCOさま♡カワスタ開催決定しました!2017年 6月15日〜6月28日池袋P’PARCO1Fカワスタ期間限定shop開催します♡ぜひ遊びにきてね♡原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      28
      1
      テーマ:
  • 22 May
    • 池袋P’PARCOさま1F♡カワスタ開催決定しました!

      こんばんは♡きょうは、さきほどtwitterにて情報解禁したばかりのうれしいニュースがあります…♡めいちがプロデュースするKawaii☆Stars期間限定shop♡久しぶりの開催が決定しました♡♡♡前回の年末年始のマルイアネックスさまでのカワスタすぺしゃるからなんともう5ヶ月(♡ >ω< ♡)そんなに時がたってしまっていたことにびっくりです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡お待たせしてしまってごめんね(;_;)(;_;)(;_;)♡今回の開催場所は池袋P’PARCOさま1階入り口♡期間は2017年6月15日〜6月28日です♡(もう1ヶ月きってる!!!)なんとはじめての土地ではじめての場所♡いつもこうしていろんな場所で開催させていただけること♡お話をいただけること♡ほんとにうれしいです♡♡♡またたくさんのみなさまにお会いできることを楽しみに…!準備♡製作♡そのほかいろいろ!がんばります(*・ε・*)♡まっててくれてありがとう♡♡♡とりいそぎのうれしい速報でした♡詳細はまたずいじお知らせします♡過去のカワスタ期間限定shopのお写真まとめてアップしておきますね♡2016年 冬のマルイアネックスさま♡2016年 秋の新宿ALTAさま♡それでは2017年6月もKawaii☆Starsがお届けするとびっきりのかわいい魔法があなたに届きますように…♡Kawaii☆Stars@Kawaii__Stars Kawaii☆Starsよりお知らせがあります♡6月15日〜6月28日池袋P’PARCO1F入口にてカワスタ期間限定shopの開催が決定致しました♡久しぶりの開催そして初めての池袋となります♡たくさんのみなさ… https://t.co/6fQd2xm99R2017年05月22日 20:01それではまた更新します!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      24
      3
      テーマ:
  • 21 May
    • さいきんのSNS事情♡

      こんばんは♡めいちブログがリニューアルしてからたくさんの方にブログを見ていただけるようになってうれしいです♡みてくださる方が増えたので♡改めて最近のめいちSNS事情をまとめます♡まずはTwitter♡いちばん情報が早くてあたらしいのがいまはTwitterかな?♡それから、じつはまいにちあさめいちってゆわれるツイートをしています♡これは数年前はブログでやっていたものだね♡おねぼうしたり忙しくて更新が遅れるときはこんにちはのご挨拶になるよ←伊藤芽衣♡@itoumei おはようございます♡きょうはお寝坊しちゃった(*・ε・*)やることいっぱいだからここからがんばる♡それでは本日もみんなにとってふわきらな1日になりますように…♡#めいちお散歩ポートレート https://t.co/OKK2cMIbWe2017年05月20日 11:48これ、いつからはじめたのか全然記憶にないのだけれど。もうずっとまいにちツイートしてます♡それからTwitterはランダムだけど頻繁にお返事も返してるの♡Twitterのフォロワーさまひそかに10000人目指してるのでまだフォローしてない方はぜひフォローしてね♡あとお知らせや画像つきのツイートリツイートしていただけるのほんとに励みです♡いつもありがとう♡そしてそしてInstagram♡こちらは最近まで不定期更新だったのだけど。最近はお写真の世界観をつくるのが楽しくなってまいにち更新はじめました♡めいなりにお写真こだわって撮影したり色味の加工したりしているのでぜひインスタも見てほしい♡そしてさいごにブログ♡アイドル時代からかなりながくつづけてます♡Twitterができてからはブログの更新がのんびりになってしまったけれど。昔もいまもいちばん好きなのはブログだったりします♡めいはやっぱり言葉がとても好きで。振り返ってブログをよみなおすといろんなことを思い出したり。あと言葉にはできなかった行間の想いも自分では思い出せるから。キモチをちゃんと伝えたいときはブログに残したい♡ブログもTwitterもInstagramも内容は似てるようで使い方が全然ちがうからどれもみてもらえるとうれしいな♡いずれにしてもまいにちみにきてくれたり。フォローや読者登録してくれたり。いいね♡してもらえたり。コメントしてもらえたり。全てのことが応援になってるし励みです♡もっともっとたくさんの人に何かを伝えられるひとになりたいからこれからもたくさんチェックしてもらえたらうれしいです♡それではまた更新するね♡よんでくれてありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      31
      3
      テーマ:
  • 20 May
    • しろくまカフェin Takadanobaba♡

      こんばんは♡先日、漫画【しろくまカフェ】をモチーフにしたカフェしろくまカフェ高田馬場店に行きました♡入り口にはフォトスポット♡迷わずぱしゃり(*・ε・*)♡しろくまカフェがモチーフのかわいいメニューがたくさんあったのだけど♡この日はスイーツをいただきました♡パンダロールケーキとパンダ抹茶ラテ♡バッグにつけていたユヅチヨさんちのかわいいこも一緒に記念撮影♡おいしかった♡店内にはこんなお客様もいたよ…♡メニューは季節ごとのフェアがあるみたいだからまた季節がかわったら行きたいな♡癒やし空間でした(*・ε・*)♡♡めいちコーデ♡ワンピース、カーディガン共にアンクルージュ♡それではまた更新します!伊藤芽衣♡@itoumei おはようございます♡先日行ったしろくまカフェ♡パンダロールケーキと抹茶ラテいただきました♡かわいいものもかわいいカフェも大好きだからもっといっぱい知りたいな♡それでは本日もみんなにとってふわきらな1日に… https://t.co/GMVF3AdGPw2017年05月06日 10:57♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      24
      5
      テーマ:
  • 19 May
    • なまいきリボンスタジオ♡お写真②

      こんばんは♡先日、なみっきーさんの個展なまいきリボンわがままレース展に行った際になまいきリボンスタジオで撮影させていただいたお写真しりーず♡1回めの記事はコチラ♡(お写真いっぱいだからみてね♡)前回お写真アップしきれなかったので(*・ε・*)♡♡♡♡♡♡♡どこで撮影しても雰囲気のあるお写真が撮れちゃうのはやっぱりなみっきーさんの魔法♡お写真撮れてないエリアもすごーくすてき( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡個展におじゃましたときにこんなに撮影させていただいちゃったくらいなので←改めていつかまた撮影しにいきたいな♡♡♡この日のお洋服はワンピース♡アンクルージュトップス♡LIZ LISAねこみみ♡めいちのゆめぐっずでした(*・ε・*)♡それではまた更新します!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      19
      テーマ:
  • 18 May
    • めいちブログ♡リニューアルしました!

      こんばんは♡いつもめいちブログをご覧いただきありがとうございます♡きょうはとてもうれしいお知らせがあります♡なんと…!めいちブログがよりかわいく♡♡♡リニューアルしました♡アイドル時代からずっとアメブロさんでオフィシャルブログをさせていただいていて♡ヘッダーもその当時製作していただいた水着画像だったのですが…!今回最近の活動に沿って念願のうさみみめいちにリニューアルです♡そしてこの画像をつかってきらきらゆめかわいいヘッダーをデザインしてくださったのは♡大好きな大好きな夏芽みくさんです♡♡♡みくさんありがとうございます♡めいちブログ♡こんなにかわいくしていただいたのでこれからますます楽しんで記事を更新していきたいと思います♡これからもめいちブログをよろしくお願いいたします♡伊藤芽衣♡@itoumei アメブロさんがリニューアルしました♡デザインを夏芽みくさんに担当して頂きました♡みくさんありがとうございます♡かわいくなってうれしいです♡たくさん更新していくのでこれからもめいちブログをよろしくお願いします♡… https://t.co/YO4AV9BxoQ2017年05月18日 20:55♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      24
      4
      テーマ:
  • 17 May
    • Coordinate♡

      こんばんは♡いつの日かのめいちコーディネート♡最近お気に入りのこのトップス♡今季のLODISPOTT♡胸元のきらきらビジューやフリル♡と飾りボタン♡お袖も七分丈でふんわり♡背中におリボンがついてるのだけどなんと取り外しができるの♡こまかいきゅんきゅんポイントがたくさんあって乙女度満点なのに甘すぎずに清楚にきられる1枚♡ちょっと前まではとことん甘めが好きだったけれど最近は清楚な気分です♡ジャンスカはやっぱり大好きLIZ LISA♡この日のスタイリングは細めのコテで巻いてます♡それではまた更新します!伊藤芽衣♡@itoumei おはようございます♡トップスはLODISPOTTO♡スカートはLIZ LISA♡このトップスはめいにしてはめずらしくえりなしだけど甘すぎず清楚に着られるからお気に入りなの♡それでは月曜日!今週も一緒にがんばろ… https://t.co/KhDDLI5vT92017年05月15日 09:45♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      24
      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 青山フラワーマーケットティーハウス♡

      こんばんは♡先日おともだちの一純悠人ちゃんと青山フラワーマーケットティーハウスでお茶をしました♡数年前に行ったときはすぐにはいれた記憶だったのだけれど今回はお店の前に行列が(*・ε・*)♡平日の午後でこの日は30分待ちくらいかな?ではいれました♡店内はお花と緑に囲まれた温室みたいなすてきな空間♡久しぶりだったけれどやっぱりこうゆう雰囲気もとても好き♡せっかくなので季節のフレンチトースト頼んだよ♡(前回行ったときも食べました♡←)かわいくておしゃれ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡季節によって店内にかざられてるお花が変わるんだけど♡このときはカーネーションでした♡この日はめいのあいふぉんの調子が悪くて(;_;)場所によっては変な色味になっちゃったのが残念なのですが(;_;)雰囲気伝わってるといいな♡もうゆーとちゃんがいっぱい撮影してくれて(*・ε・*)♡ゆーとちゃんありがとう♡たくさんお話しして♡めいは改めてすてきなおともだちに恵まれてるなーと思いました♡さて♡もっとがんばろう♡それではまた更新します! 青山フラワマーケット ティーハウス♡♡♡ 久しぶりに行ったら 長蛇の列(*・ε・*)♡ でも相変わらず 素敵空間で♡ 季節のフレンチトースト いただきました♡ #青山フラワーマーケットティーハウス #青山フラワーマーケット #flower #frenchtoast #フレンチトースト #花 #pink #fruit #aoyama #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り #teatime #cafe #follow #followme #like4like #instagood #instalike A post shared by Mei Ito (@itoumei) on May 12, 2017 at 3:38am PDT♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡Kawaii☆Starsをプロデュース♡http://kawaii-stars.jp/原宿POPUNITEDKawaii対談連載中♡twitterInstagram まいにち更新中!*めいちへのお仕事のご依頼info@kawaii-stars.jpまで♡♡めいち♡

      26
      1
      テーマ:

Profile

伊藤芽衣

性別:
女性
誕生日:
1982年1月17日0時頃
血液型:
AB型
自己紹介:
お仕事のご依頼は Kawaii⭐️Stars運営事務局 info@kawaii-stars.jp...

続きを見る >

読者になる

Calendar

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Music



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み