如月 | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。明治建築 販促部ですケアベア イエロー


有難いことですが、近頃仕事がとても忙しいです。
社会人なら忙しくとも自己管理をして
毎日健康をキープしなければいけませんが、、
今は自分のメンテナンスがきちんとできていませんsss
私の場合、肌にすぐ現れるのと、
一番顕著に出るのは「部屋の汚さ」ですうずまき


昔からなんですが、
精神の安定具合とでも言えばいいのか…
とにかく心身共に荒んでいる時は部屋が汚いぐるぐるもやもや
基本的にいつも綺麗ではないんですが(笑)、
それでもここ2週間程は非常にマズイ。
20代半ばの女性としては完全にアウトですフッ


基本的に仕事は好きで、
定時ぴったりキラキラで帰ることに命を懸けるより
遅くなっても納得いくまで仕事がしたいタチですが
最近は体調崩したり何だりしながら踏ん張っていたので
部屋で過ごす時はベッドのみとなっていましたzzZ


ちょっとやる気を出せば1時間程で片付く汚さなのに、
その気力も出ないというのが問題なんでしょうね・・・。
人によって色んなバロメーターがあるかと思いますが、
私の場合は部屋のため、部屋が荒れ始めると家族も
「あー参ってんな~」と解釈してくれますahaha;*


そろそろ仕事も一段落するので、
部屋を片付けて、割れっぱなしのネイルを直して、
化粧を落としてお風呂に入って(当たり前ですね…)、
美味しいものでも食べに行こうと思います3104