真冬 | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは、高砂店ですぴかっ☆

寒い日が続いていますが皆様、

体調は大丈夫でしょうか?ゆきだるま


まだまだインフルエンザがはやっているので

油断しないで気をつけたいですねsss
店舗にいても、自動ドアが開くたびに

冷たい空気が入って来てとっても寒いですぶるぶる


私はひどい冷え性なので

自分の手足が、氷のように冷たくて辛いガクブル

小学生の頃はよく足の小指にしもやけができてました。
暖まるとよけいにかゆくなるんですよね。

靴をはいてたらムズムズしてイライラ~クワッ!!!
あの感じ今でも覚えています。。


今の時期、

今日は何の入浴剤を入れようかなって

お風呂に入る時間が一番楽しみですお風呂
雑貨屋さんとか見ていたら色んな香りのものや、

かわいい形の入浴剤があって楽しいですよねハート2こ
ついつい保湿とか、お肌ツルツルキラキラ

っていうものばかり買ってしまいます。
効果が出ているかどうかは「?」ですが…ahaha;*


さて、明治建築の2月のおすすめは

水廻りLIXIL4点パックです。
今月だけの超特価ですのでぜひご来店下さい3104


明治建築 高砂店は → コチラ