総合選手権大会の結果のお知らせ | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!2年マネージャーの神谷です✨️

よろしくお願いいたします!


9/15に、Asueアリーナ大阪にて総合選手権大会が行われました!

当日は、

一ノ宮先輩、川田先輩、吉野先輩、小山知常先輩、福永会長、山口関西事務局長、加藤コーチ、深町コーチ、大谷コーチ、黒田先輩、百合草先輩、番匠先輩、古屋敷先輩、小森先輩、木村先輩、関根監督、井上部員ご家族、森川部員ご家族、土屋部員ご家族、山田(健)部員ご家族、大谷部員ご家族、山田(太)ご家族

がいらっしゃいました!

また、山口様と番匠様にはお心付けをいただきました!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️


皆様からいただいた差し入れを載せさせていただきます!


黒田先輩から


井上部員ご家族から


山田(太)部員ご家族から


森川部員ご家族から


山田(健)ご家族から




それでは結果のご報告をいたします!

1年 土屋 優勝✨🥇🏆✨

4年 森川 ベスト8

3年 山田 ベスト8

4年 井上 4回戦敗退

3年 土屋 3回戦敗退

2年 大谷 1回戦敗退

1年 山田 1回戦敗退


以上です!

土屋(弟)は、史上3人目の最年少優勝を果たしました😊✨️とても喜ばしいです😊✨


こちらが試合後の写真です🎶



朝早くからみなさんおつかれさまでした!

今年の残る大会もわずかとなりましたが、部員全員で力を合わせて最後まで頑張っていきます💪🏻


本日のブログは以上となります!

最後までご覧いただきありがとうございました🌻