筋肉痛いたい | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは☀️

本日のブログを担当します、3年マネージャーの駒井ですにっこり



早速本日のメニューをご紹介します!


体操


バランス体操


ラダー


ミット


残りの時間は自由時間でした!


総合前最後の練習でした!

出場する選手はファイトです🔥



最後に少しだけ余談を…


少し前に所属しているゼミの合宿中にレクとしてリレーと借り人競争をしたのですが、体育館を15往復しただけで、足が筋肉痛になってしまいました💦


自分の運動不足を実感するとともに、普段からきつい練習をこなしている選手たちの運動能力や体力の凄さを痛感しました無気力無気力


本当に日頃から運動することは大切ですね…!

三日坊主の私でも続けられそうなおすすめの運動があったらぜひ教えてください〜びっくりマーク


本日のブログは以上です!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!