第40回高幡不動尊あじさいまつり奉納 日本拳法大会結果のご報告 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!1年マネージャーの杉江です🍬

よろしくお願い致します!


本日高幡不動尊あじさいまつり奉納 日本拳法大会が行われました!その結果をご報告させて頂きます。


本日の試合には、

一ノ宮先輩、吉野先輩、三浦先輩、関根監督

がお越しくださいました!皆様お忙しい中ありがとうございました🙇‍♀️


大会結果は、


堀内(2年) 一回戦敗退、敗者復活戦準優勝🥈          

なお、敢闘賞にも選ばれました✨️


以上です!お疲れ様でした!

大会を運営してくださった皆様、誠にありがとうございました🙇‍♀️


以下が大会の写真です!








本日のブログは以上となります!

ご覧頂きありがとうございました😌