埼玉県大会結果のご報告 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!2年マネージャーの神谷です🌻🦊

宜しくお願いいたします!


先日埼玉県大会が行われました!本日はその結果をお知らせさせていただきます。


当日の試合には、

一ノ宮先輩、川田先輩、吉野先輩、小山知常先輩、福永OG・OB会長、三浦先輩、百合草先輩、小森先輩、深町先輩、大川先輩、高村助監督

がお越しくださいました!みなさん忙しい中ありがとうございました🙇🏻‍♀️



大川先輩とお母様から、お菓子の差し入れもいただきました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️


大会結果は、


山田(1年) 3回戦敗退、ベスト8


以上です!

山田部員のご家族含める拳精館の皆様、様々なご配慮いただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


以下が、試合の様子の写真です!



3年土屋部員、1年土屋部員、1年山田部員が開会式で挨拶している様子


閉会式の様子



本日のブログは以上になります!

最後までご覧いただきありがとうございました✨️