矢野杯争奪 第37回東日本学生個人選手権大会 結果のご報告 | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんばんは🌙

今回のブログは2年マネの豊島が担当させていただきます🍮

よろしくお願いしますびっくりマーク


6/1(土)大森スポーツセンターにて、矢野杯争奪第37回東日本学生個人選手権大会が開催されました!


会場には吉野先輩、小山幸夫先輩、小山知常先輩、福永OB・OG会長、三浦先輩、百合草先輩、高村助監督、山田健斗部員ご家族、長倉部員ご家族、大谷部員ご家族、山田太粋部員ご家族にお越しいただきました!

お忙しい中お越しいただき、誠にありがとうございましたキラキラ


次にいただいた差し入れを紹介させていただきます↓


高村助監督より


山田健斗部員ご家族より


長倉部員ご家族より


大谷部員ご家族より


山田太粋部員ご家族より


たくさんの差し入れありがとうございましたスター


次に、結果のご報告になります下矢印


〈総合〉

【段の部】

優勝…土屋 泰生 三段(明治大学)

準優勝…山田 太粋 三段(明治大学)

第三位…大谷 流生 三段(明治大学)


【級の部】

優勝…関 駿吾 2級(青山学院大学)

準優勝…砂川 晃大 3級(明治大学)

第三位…渡邉 壮太 1級(青山学院大学)


〈明治〉

【段の部】

山田 健斗 四段(3年)…ベスト4

長倉 直弥 初段(3年)…2回戦敗退

大谷 流生 三段(2年)…第三位

土屋 泰生 三段(1年)…優勝🥇

山田 太粋 三段(1年)…準優勝🥈


【級の部】

日隈 魁人 2級(3年)…3回戦敗退

保泉 孝介 2級(2年)…4回戦敗退

砂川 晃大 3級(2年)…準優勝🥈

堀内 祐介 3級(2年)…1回戦敗退




皆さんお疲れ様でした!!
段の部では1~3位を明治が独占することができましたおねがい
安定の強さを見せてくれた1年の2人雷
とっても頼もしい2人のこれからの活躍に期待です飛び出すハート

また級の部では2年の砂川部員が準優勝に輝きました太陽
公式での個人戦は初でしたが見事入賞してくれましたニコニコ
同期としてとても嬉しいです泣くうさぎ

これからは今月末の選抜に向けてより一層練習に励む日々になると思いますスター
選手のみなさんが力を発揮できるように私たちマネージャーも精一杯サポートしていきたいと思いますにっこり
応援のほどよろしくお願いいたします🙇

本日のブログは以上となります!
最後までご覧いただきありがとうございましたスター