子どもなんて産むんじゃなかった…とまで思っていたのに | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡

 
 
子どもにイライラして、怒り出したら止まらない…
私ってダメな母親・・
 
私も、そんなふうに悩んで辛い時期がありました。
 
 
 

①わが子にイライラする  ★★★★★

②ガミガミ怒ってしまう  ★★★★★

③怒り出すと止まらなくなる  ★★★★★

④嫌なことがあると子どもに当たってしまう  ★★★★★

⑤子どもの泣き声や騒ぐ声が嫌  ★★★★★

⑥子どもとの遊び方・関わり方がわからない  ★★★

⑦子育てが楽しいと言う人がうらやましい  ★★★★★

⑧自分なんて母親になる資格がなかったと思う ★★★★★

⑨わが子のことを愛しているのか自信がない  ★★★★★

⑩子どもなんて産むんじゃなかったと思うことがある  ★★★★★

⑪いつかわが子を虐待していまうのではないかと思う ★★★★★

⑫実際に手を上げたことがある  ★★★★★

⑬こんな自分に育てられる子どもがかわいそうだと思う ★★★★★

 

 

 

育児のイライラ・ガミガミや落ち込みにお悩みのママに伴奏する

「イライラ・ガミガミしないママになる1か月個別LINEサポート」 では、初めに上記のリストに5段階でチェックしていただきます。

 

 

先月、このサポートを受けて下さったクライアント様。

⑥以外は★5つと、お申込時はかなり切迫した様子でした。

 

 

 

それが1か月のサポート終了後

 

①わが子にイライラする  ★★★

②ガミガミ怒ってしまう  ★★★

③怒り出すと止まらなくなる  ★★★

④嫌なことがあると子どもに当たってしまう  ★★

⑤子どもの泣き声や騒ぐ声が嫌  ★

⑥子どもとの遊び方・関わり方がわからない  ★★

⑦子育てが楽しいと言う人がうらやましい  ★★★

⑧自分なんて母親になる資格がなかったと思う ★★★

⑨わが子のことを愛しているのか自信がない  ★★

⑩子どもなんて産むんじゃなかったと思うことがある  ★

⑪いつかわが子を虐待していまうのではないかと思う ★★★

⑫実際に手を上げたことがある  ★(週1回→月1回になった)

⑬こんな自分に育てられる子どもがかわいそうだと思う ★★★

 

 

★の数、ずいぶん減っていますよね!

 

1か月間の私とのLINEのやり取りと、日々の振り返りワーク、そして状況によって私からご提示させてもらったワークによってこれだけの変化が見られました。

 

 

だんだんと心が落ち着き、お子さんとの関係が変わってきたのも、日々のLINEのやり取りで手に取るように伝わってきました。

 

 

子育てのイライラ・ガミガミで悩んでいるあなたは、ぜひ一度ご相談くださいね。

 

上記チェックリストの全項目が★★★★★と、当てはまりまくっていた私には、あなたの気持ちが痛いほどわかるのです。

 

 

こんなふうに、変われますよ!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

チェックイライラ・ガミガミしてもすぐに気持ちが切り替えられる

チェック子どもを怒ってしまってもすぐにフォローできるようになる

チェック関係ないことで子どもに当たらなくなる

チェック子育ての中に楽しみや喜びを見つけられる

チェック自分の事も子どもの事も大切にできる

チェック子どもの良い所がたくさん見つけられるようになる

チェック頑張っている自分を認められるようになる

チェック自分を責めて苦しくなることがなくなる

チェック子どもの気持ちに寄り添えるようになる

チェック子どもに温かい言葉をかけられるようになる

チェック罪悪感がなくなる

チェック子育てで落ち込むことがなくなる

チェック必要な時は人に頼れるようになる

チェックイライラのもとに気付き、今できることに目を向けて行動できるようになる

 

イライラ・ガミガミしないママになる

        1か月個別LINEサポート

  詳細 ⇒ ☆☆☆

  お申し込み ⇒ ☆☆☆

 

 

単発セッションもあります

イライラ・ガミガミしないママになる魔法のセッション

  詳細 ⇒ ☆☆☆

  お申し込み ⇒ ☆☆☆

 

 

 

私がこのように変化したのは、ある方のお話を聞いたことがきっかけの一つです。

 

やじるしやじるしやじるし

 

わが子が安全・平和で幸せな人生を送れるようにするためにできることは?
誰もがそんな人生を送れる社会を、自ら創り出せるような人に育てるためにできることは?
 
 
目の前のことに精一杯で、毎日イライラガミガミしては自己嫌悪に陥っていた私ですが
 
そんなふうに、子育てに対する意識が変わった時
 
 
子どもにかける言葉や見せる表情、態度、
 
そして私自身の生き方も変わったのです。
 
 
変化したいのにできない・・・
 
そんなあなたは、私と一緒にこちらにご一緒しませんか?
 

http://www.nr-japan.co.jp/nohjesu/index.html

 

 

少しでもご興味があれば、ぜひ一度、私までご連絡くださいね!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 
 
 
 
 
私の変化の大きな大きなきっかけになったこちらの本も、ぜひ読んでみてくださいね。
 
book_sushiki

 

 

 


人生や人間関係、子育てなどをより良くするための効果的な「質問」について学びたい方にオススメ

↓↓↓

やる気を引き出す魔法の質問

 

・欲しい情報を得やすくなる

・初対面の人や苦手な人とも仲良くなれる

・ネガティブ思考から抜け出せる

・自分を満たすための方法がわかる

・アイデアや改善策が出てくる

・自分が本当に叶えたいことがわかる

・それを叶えるための一歩が今すぐ踏み出せる

・そんな子どもを育てるための子育てに生かせる

 

講座時間    約120分

受講料        3000円

4名以上で開催可能

 

お問合せはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

 

こちらも募集中

↓↓↓

 

「人生が変わる!本との出逢い方講座」
 
・一冊の本から、無限大得たい情報をキャッチできる
・本を効率的に読むことができる
・本で得た知識や情報を実生活に生かすことができる
・一冊の本で人生を好転させることができる
・もっと本が好きになる
 
 講座時間    約120分

受講料        3000円

2名以上で開催可能

 

お問合せはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

 
 

 

 

 

カードセッション承ります
カードセッション随時受け付けています。

神奈川県内・東京都内は対面で、遠方の場合はメールやLINEでも可能です。

葉メニュー葉

 魔法の質問カード(漢字orイラスト)

 といふだキッズカード

 月のリズムカード

 魔法の質問Loveカード

 OHカード

 セルフセラピーカード 他

    *各30分3000円~ (遠隔の場合はお尋ねください)

 

お問合せはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

IMG_20150124_091638.jpg

 

 

 

個別LINEサポート受付中
育児のイライラ・不安をお持ちのママを個別にサポートするサービス「ママLINEサポート」コチラをご覧ください。

 

 

 

 

LINE配信しています。

育児にイライラしたり、疲れたりしているママの心が少しでも軽くなるメッセージが不定期に届きますLINE
無料サービスですのでお気軽にご登録くださいねウインク 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
友だち追加

 

 

 

Facebookやってます。お気軽にお友達申請してくださいね!

facebook https://www.facebook.com/mie.oba.3