【新メニュー】イライラガミガミしないママになる魔法のセッション | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡

 

 

こんばんは、大場美絵です。


おかげ様で、LINE@での配信を始めて2年が過ぎました。


この2年間、2度の転居を含め、さまざまな出来事がありました。


別れと出会い、環境の変化、娘の不登校に息子の先生やお友達とのトラブル…
ここには書けないショックもありました。

 

それでもこうして心身ともに元気でいられること。
イライラガミガミ毒ママだった私が、嘘のように怒鳴らなくなったこと。
自己嫌悪に陥って涙しなくなっていること。

 

配信を続けることで、感情や出来事を整理できるという効果も大きいと思っています。

そこで先月、読者様限定モニター様を募集して、すぐに満席になり、好評だったこちらのセッションを正式メニュー化します!!


【イライラガミガミしないママになる魔法のセッション】

 

イライラ・ガミガミの原因と仕組み
イライラの対処法
イライラの手放し方
プチカウンセリング

 

10,000円(90分)
(対面またはLINEのビデオ通話またはZoom)

 

 

お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

 

 

 

kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆モニター様のご感想kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆

 

イライラの原因と対処方法を知ることができ、無意識の自分の考えに気づくことができました。

さっきまでの自分の考えを急に変えるのは難しいですが、意識して少しずつでもいい方向に転換させていきたいです。

下校後の子供のたち、きっといつもと同じようにマイペースに片付けや宿題に取りかかっていました。

長女なんて座り込んでテレビをみてダラダラしてましたが、不思議といつもより穏やかにその姿を見ることができ急かすこともせずに済みました。

今朝は寝坊してきた子供にもイライラすることなく穏やかにすごせている自分に驚いています。

 

(中略)

 

私自身が満たされることにより、家族や周りの人たちに良いエネルギーが注がれ、みんながハッピーになれる術を知ったのでこれからが楽しみで仕方ありません。

 

 

このような機会を本当にありがとうございました✨

kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆

 

 

イライラに悩み、自己嫌悪しながらも繰り返してしまう…というママの心が軽くなるお手伝いを、マンツーマンで誠心誠意、させていただきます。

 

お申し込みはこちらからサゲサゲ↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S30145655/

 

 

長期のサポートが必要なあなたはコチラサゲサゲ↓

【募集中】イライラガミガミしないママになる! 1か月個別サポート

 

 事前アンケート&カウンセリング

 1か月間LINEし放題

 期間中毎日のレポート

 お悩みや状況に応じてワーク

 終了時の振り返りカウンセリング

 

  詳細はコチラ⇒ ☆☆☆

 

 

 

LINE配信しています。

育児にイライラしたり、疲れたりしているママの心が少しでも軽くなるメッセージが不定期に届きますLINE
無料サービスですのでお気軽にご登録くださいねウインク 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
友だち追加

 

 

 


 
わが子が安全・平和で幸せな人生を送れるようにするためにできることは?
誰もがそんな人生を送れる社会を、自ら創り出せるような人に育てるためにできることは?
 
 
目の前のことに精一杯で、毎日イライラガミガミしては自己嫌悪に陥っていた私ですが
 
そんなふうに、子育てに対する意識が変わった時
 
 
子どもにかける言葉や見せる表情、態度、
 
そして私自身の生き方も変わったのです。
 
 
 
あなたも一緒に
 
子育ての意識改革、しませんか?

 

 


人生や人間関係、子育てなどをより良くするための効果的な「質問」について学びたい方にオススメ

↓↓↓

やる気を引き出す魔法の質問

 

・欲しい情報を得やすくなる

・初対面の人や苦手な人とも仲良くなれる

・ネガティブ思考から抜け出せる

・自分を満たすための方法がわかる

・アイデアや改善策が出てくる

・自分が本当に叶えたいことがわかる

・それを叶えるための一歩が今すぐ踏み出せる

・そんな子どもを育てるための子育てに生かせる

 

講座時間    約120分

受講料        3000円

4名以上で開催可能

 

お問合せはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

 

こちらも募集中

↓↓↓

 

「人生を変える!本との出逢い方講座」
 
・一冊の本から、無限大得たい情報をキャッチできる
・本を効率的に読むことができる
・本で得た知識や情報を実生活に生かすことができる
・一冊の本で人生を好転させることができる
・もっと本が好きになる
 
 講座時間    約120分

受講料        3000円

2名以上で開催可能

 

お問合せはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

 
 

 

 

 

カードカウンセリング承ります
カードカウンセリング随時受け付けています。

神奈川県内・東京都内は対面で、遠方の場合はメールやLINEでも可能です。

葉メニュー葉

 魔法の質問カード(漢字orイラスト)

 といふだキッズカード

 月のリズムカード

 魔法の質問Loveカード

 OHカード

 セルフセラピーカード 他

    *各30分3000円~ (遠隔の場合はお尋ねください)

 

お問合せはコチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S18267760/

 

IMG_20150124_091638.jpg

 

 

 

個別LINEサポート受付中
育児のイライラ・不安をお持ちのママを個別にサポートするサービス「ママLINEサポート」コチラをご覧ください。

 

 

 

 

LINE配信しています。

育児にイライラしたり、疲れたりしているママの心が少しでも軽くなるメッセージが不定期に届きますLINE
無料サービスですのでお気軽にご登録くださいねウインク 
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
友だち追加

 

 

 

Facebookやってます。お気軽にお友達申請してくださいね!

facebook https://www.facebook.com/mie.oba.3