1年間で… | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡



入会して1年になる子。
今日は彼の成長をしひしひと感じました(*≧∀≦*)

入会当初、算数のプリントは計算問題だけやって残りの文章問題はほぼ白紙。「わからん」と言って出していた彼が!!!

大きな難関、割合の学習のプリントを、全て自分で考えて解答欄を埋めて出してくれたのですw(゜o゜)w
しかも3問ある文章問題のうち、間違えたのは1問だけ!!

さらに!!!
入会当初からマイペースで、1枚のプリントをやるのもじっくり時間をかけるタイプの彼が、最近は学校で授業の前に一斉にやる計算プリントを、クラスで三番目に早く解き終わるということも他の子からの情報でわかりました\(^o^)/

嬉しいなぁ~~♪ヽ(´▽`)/
聞けば、お父さんお母さんにはそのことを伝えていないとのこと。
すぐにメールでお知らせしました(^-^)

1年間で、確実にステップアップしてくれています(о´∀`о)
やっぱり、継続は力なり!