台風の日にほしいものは… | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡



山口は台風の影響で10日(木)は休校です。
宮野ひだまり教室も、9、10日とお休みにしました。

そのご連絡を保護者の方にしたところ、「学校も学研も休みだから宿題がほしいと言うのですが…」とのお返事をいただきましたw(゜o゜)w
がんばり屋さんの彼女は、最近ノリにノっているのですd=(^o^)=b
学校も学研も休み!
じゃぁ家で勉強したい!!!
…なんて素晴らしいんでしょう(≧∇≦)
出かけるついでがあったので、お家まで宿題のプリントをお届けしました~(*^O^*)

そんな彼女は、オープン当初からずっと通ってくれています。

外は荒れ模様ですが、昨日から嬉しいことが続いてウキウキです(*´∀`)♪