七夕の今日は4周年(^o^)v | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡



ちょうど四年前の今日、宮野ひだまり教室はオープンしました(*^^*)
狭い教室で、たくさんの子どもたちが「夏休み前チェックテスト」を受け、その傍らではお母さん方が学研教室についての話を聞いてくださいました。
ドキドキしたなぁ~~

今日はそんなことを思い出しながら、大雨に雷まで鳴り響く中、教室に来てくれた子どもたちと楽しく有意義な時間を過ごしました(^-^)
オープン当初からずっと続けて通ってくれている子の成長も、あらためて感じました。

通ってくれている皆、体験学習に来てくれた子どもたち、毎年夏の特別教室に来てくれる子、そしてその保護者の方々…

宮野ひだまり教室に関わる全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです( ´∀`)
今後とも、よろしくお願いいたします!