「といふだキッズカード」で遊ぼう! | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡




2組の親子さん+わが子で、「といふだキッズカード」遊びをしました(^-^)

いろいろな絵柄の手描き風カードに、子どもたちは興味津々!!

お母さんのお料理で一番好きなのは「肉じゃが」♪
次のお誕生日に食べたい料理は「ポテトサラダ」♪
やってみたい冬の遊びは「かまくら作り」♪
暑い夏には氷をたくさん食べたいなぁ♪

そんな子どもたちのワクワクや、お話作りでの奇想天外な発想に、私も楽しませてもらいました(^w^)

大人も子どもも笑顔になれるこの遊び、夏休みにまた企画したいと思います(*^O^*)