公開テストの結果 | どんな娘に育つかなぁ〜?ただいま小5

どんな娘に育つかなぁ〜?ただいま小5

一人娘のこと中心のあれこれです。

まだ社会だけ、しかも半分くらいまでしか目を通していませんが、ほんとに学校で習う範囲?という感じでちょっとビックリ。

浜の授業を取ってたら難しいわけではないけれど、取ってなかったら答えられなさそう。

平均点も4科の中では1番低いし。


国語が難しかったのか素点が低かったけど、全体的にはまぁまぁ。

3科が更に下がって定位置に戻り、この辺りが私はとても落ち着く真顔

娘は残念そうだったけど。

4科はいつもの通り。


1年前に志望校別担当の先生から 、「5年の目標は公開各科目75点以上&夏まではVクラスキープ」とお聞きしたので、これがクリア出来ていれば合格

各科目75点というのが結構危うい泣き笑い


今月こそは解説動画見よ…。

女子テストのもあるし、いつ見よ…。


次は6月か〜。

2024年の半分やん!