浴衣まつり | どんな娘に育つかなぁ〜?ただいま小5

どんな娘に育つかなぁ〜?ただいま小5

一人娘のこと中心のあれこれです。

4年ぶりに開催された浴衣まつりに行ってきました

私も小さい頃から毎年行っていたので、娘と行くようになったことは感慨深いですニコニコ


最初に立ち寄ったコンビニ横にかき氷とドリンクを売っているお店があって惹かれたけど、色々見てからにしよう〜と立ち去りました。


ところが、模擬店の数が半分くらいに減っていたので、どの店も大行列!

進みたくても身動きも取れない感じです。


結局、模擬店エリアから離れた所にある最初のお店に戻ろうと、警察がガードしていた車道を足早に戻りました。


ブルーハワイ練乳がけ飛び出すハート



ブルーハワイと練乳って合うね!


草履は幼稚園の時に指定だったミサトっ子。

鼻緒の柄がオシャレで履きやすいので、今も毎年購入しています。



ポシェットはベトナムの手刺繍ブランドのZenma。