ガーデンホーム赤目 七夕会٩( 'ω' )و | 明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

明範荘 川名山荘 今伊勢ブログ 日々徒然のこと

愛知県愛西市・名古屋市昭和区、愛知県一宮市の老人福祉施設。

今日は七夕会がありました🎋

 
スタッフが紙芝居をしてくれました
「七夕物語」
内容は七夕の由来をわかりやすくした紙芝居です
皆さん真剣に聞いています。
「へー知らなかったわー」等、新鮮な反応を見せてくれました
 
 
お次は風船バレーですo(・_・= ・_・)o
風船を一つにしたり、2つにしたり、皆さん真剣かつ楽しそうにされていました

最後にメインのくじ引きおやつ〜
ワクワクとドキドキのクジ引きです💓
今回は懐かしのおやつを集めてみました✨何が出るか楽しみです
 
「懐かしいわー
「これ子供に昔買ってあげたわ」と喜ばれていました
今回も笑顔いっぱいなレクになってよかったです(///∇//)ラブラブ