❤️娘ちゃん憧れのホテル ミラコスタへ❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記に遊びに来て下さり、ありがとうございますラブフォロー&【いいね!】も、とっても嬉しいですキラキラ

前回のディズニーブログの続きですウインク

大興奮の娘ちゃんと一緒に、いざ客室へ!
(現在、新型コロナウィルス感染予防の為、客室までの案内はありません)

今回私達が宿泊したのは


こちらのお部屋キラキラ

娘ちゃん、ドキドキしながら扉を開きます!



娘ちゃん→「うわ~~~キラキラキラキラキラキラ素敵なお部屋~~~ハート最高過ぎる~~~えーんえーんえーんえーんえーんママありがとう~~~えーんえーんえーん

お部屋に入った瞬間、2回目の号泣キラキラ(笑)



今回のお部屋はイエローハートヴェネツィア・サイドイエローハートスーペリアルームイエローハートですニコニコ

(本当は、ハーバービューのお部屋が良かったのですが、ハーバービューのキャンセルは出ませんでしたショボーン)



室内もディズニーがいっぱいハート





とっても落ち着いた雰囲気のお部屋で快適でしたニコニコ



窓から見える景色は↑こちらキラキラ

ホテルのお部屋に居るのに、パークの中に居るような気分を味わえますラブラブ
これぞ、まさにイエローハートミラコスタマジックイエローハートですよねラブ

そうそう、私達は夕食を食べていなかったので、ルームサービスを頼みましたニコニコ

時計を見ると午後11時30分ポーン
あまり重いものを食べて具合が悪くなると困るので、おうどんとサラダを頼みました照れ

(新型コロナウィルス感染予防の為、ルームサービスは、扉の前でテーブルワゴンごと受け取り、ゲストが部屋の中に運ぶシステムでしたキラキラ)


ルームサービスをオーダーした後、急いでお風呂タイムキラキラ


お風呂タイムの後、ゆっくり食事をとって深夜1時に就寝アセアセ

娘ちゃんは「夢みたいな1日だなぁ~ラブラブずっと泊まっていたいな~~ラブラブ」と言いながら、ベッドに入った瞬間眠りにつきました照れ

つづく、、、キラキラ