❤️娘ちゃんホテルのロビーで号泣!サプライズ大成功❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記に遊びに来て下さり、ありがとうございますラブ【いいね!】も、とっても嬉しいですおねがい

前回のディズニーブログの続きですキラキラ

実は今回、オフィシャルホテルに泊まる予定でいたのですが、出発2日前にキャンセル拾いできて、ピンクハートディズニーシー・ホテル ミラコスタピンクハートの予約が取れたんですラブ

娘ちゃんがディズニーシーに行く度に、ミラコスタを見上げながら、
「泊まっている人いいなぁ~~~~ラブラブあ~~~1度でいいからミラコスタに泊まりたいな~~~ラブラブ
と言っていた憧れのホテルだったので、ミラコスタに宿泊できる事はサプライズにして、娘ちゃんを当日ビックリさせる事にしましたウインク

私→「ねぇねぇ、1年ぶりにディズニーに来れたんだし、せっかくだから憧れのミラコスタのラウンジで、お茶しようかウインク

娘ちゃん→「いいねぇ~~ラブラブせっかくだもんねキラキラミラコスタでお茶しようしようラブ」←【ミラコスタ】という言葉だけで、娘ちゃんルンルン(笑)爆笑
怪しまれずに簡単にミラコスタまで連れて行く事ができましたウインク
                           
                      【無事 ミラコスタ到着】

私→「ラウンジに入れるか聞いて来るから、ロビーで待っていてねおねがい

フロントが見えない位置にあるソファーに娘ちゃんを座らせて、私はチェックインの為にフロントにダッシュ!
ルームキーを受け取り、娘ちゃんのもとへキラキラ

娘ちゃん→「どうだった??

私→「それがね、今日は予約でいっぱいなんだってショボーン

娘ちゃん→「え~~~~ガーンそうなの~~ショボーンミラコスタでお茶したかったなぁ~~ショボーン

私→「残念だよね~ショボーン
でもね、ミラコスタでお茶はできないんだけど、、、、これ開けてみておねがい」(ルームキーケースを娘ちゃんに渡す)

娘ちゃん、ケースを開いてルームキーを目にして5秒時間が止まる(笑)

娘ちゃん→「え????????どういう事??????これ、ミラコスタのお部屋のルームキーだよねぇ??????なんでママが持っているの????えっっ????????なんで??

娘ちゃんプチパニック(笑)爆笑

私→「なんと今日は、、、ミラコスタにお泊まりで~~す!!!

娘ちゃん→「ウソでしょ~~~~????ママ~~~えーんえーんえーん嬉しい~~~えーんえーんえーんありがとう~~~えーんえーんえーん

娘ちゃん、ミラコスタのロビーで号泣笑い泣き

こんなに喜んでくれるなんて、キャンセル待ちして予約した甲斐があったな~~~爆笑



つづく、、、キラキラキラキラキラキラ