❤️2020年最初で最後のディズニーリゾートへ❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記に遊びに来てくださり、ありがとうございますおねがい
【いいね!】も、とっても嬉しいですラブラブ


気付けば12月中旬ポーン2020年も、もう少しで終わりですね!
最近は、張り切ってお洋服の断捨離をしていますニヤリウォークインクローゼットの中には山ほどお洋服があるのに、着るのはいつも同じお洋服ばかり(笑)
なので、おもいきって処分しています!

さて、今日もディズニーネタですウインク

新型コロナウィルスの影響で休園していた東京ディズニーリゾートが再開して、皆さんのパークレポートブログを楽しく読みながら、「早く私達もパークに行きたいね~おねがい」「今年は無理かなぁ~~ショボーン」なんて、娘と毎日のように話をしながら過ごしていたのですが、

な、な、なんと!

1年ぶりに、ディズニーリゾートに行く事ができました~~~えーんえーんえーんえーん
正直今年は無理かなぁ~と思っていたので、嬉しすぎ~~~えーん

娘にディズニー行きを伝えると
「え????本当なの??嬉しいを通り越して、良く分からない、、、ビックリし過ぎて言葉が出ない、、、」と、放心状態(笑)

2週間前くらいになってやっと実感したらしく、
「どうしようどうしよう!楽しみ過ぎて熱が出そうラブ(笑)」(←確かに!興奮し過ぎて熱出さないでおくれ~~笑い泣き本当に熱出したら困るので、前日までドキドキでした滝汗)
なんて言いながら、カレンダーに【ディズニーまで後◯日】って書きながらカウントダウンしていましたピンクハート

ついに迎えた出発日キラキラ
【3密】を避ける為、電車移動はグリーン車を予約しましたニコニコグリーン車の車内は、私達以外の乗客は8名キラキラ(←気になって数えました(笑))
しかも私達以外の乗客全員が後方の席を利用していた為、前方席の私達のまわりは全て空席でした!
グリーン車は座席が広いので、とても快適に移動できましたおねがい

1日目は、初めてのキラキラJCBマジカル2020キラキラ参加のため、ディズニーランドへハート



貸し切り時間は19時30分~22時30分までのキラキラ3時間キラキラ!

まずは「絶対買おうねラブ」と約束していた、【美女と野獣のポップコーンバケット】を購入キラキラ(ポップコーンは、娘の大好きなキャラメルポップコーンです爆笑)

バケットはステンドグラス風のデザインで、とってもおしゃれハート



ライトアップできるので、夜ライトアップすると、めちゃめちゃ綺麗ですラブラブ

ポップコーンをパクパク食べながら「時間がもったいないから、早くアトラクションに乗ろうキラキラ」と言いながら走り出す娘(笑)
アトラクションからアトラクションへの移動は、全て走らされました(苦笑)笑い泣き

今回乗ったアトラクションは

ブルーハートモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”ブルーハート
イエローハートプーさんのハニーハントイエローハート
グリーンハートピーターパン空の旅グリーンハート
ピンクハートスプラッシュ・マウンテンピンクハート
ハートベイマックスのハッピーライドハート

全て娘チョイスですニコニコ

本当はピンクハート美女と野獣“魔法のものがたり”ピンクハートにも乗りたかったのですが、抽選にハズレてしまい、残念ながら乗る事ができませんでしたえーん

でも、ハートベイマックスのハッピーライドハートに乗れたので良かったですラブ
予測不能なベイマックスの動きに振り回されて、娘も私も大笑い爆笑
とっても楽しいアトラクションでしたラブラブ

トゥーンタウン近辺でイエローハートナイトフォール・グロウイエローハートも鑑賞しましたおねがい
ゲスト同士が近付かないよう、地面に白い◯印が描かれているので、その◯印に立って鑑賞するシステムでしたニコニコ



パーク内で夕食を食べるつもりだったのですが、
娘→「時間がもったいないからホテルに戻ってから食べよう爆笑

という事で、夕食も食べずに10時30分の閉園まで目一杯遊びました(苦笑)爆笑



あっと言う間の3時間キラキラ走り回った3時間キラキラ
最高の思い出になりましたハート

閉園のアナウンスを聞きながら「また来年もJCBマジカルに当選できますようにラブ」とシンデレラ城にお願いして、パークアウトしましたキラキラ

つづく、、、ラブラブ