❤️久しぶりのしまパト❤️ディズニーグッズゲット❗️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

いつも田舎ママの日記に遊びに来て下さり、ありがとうございますラブ【いいね!】も、とっても嬉しいですラブラブ

一昨日、習い事の帰りに、特に何かが欲しかったわけではないのですが、久しぶりに【しまパト】して来ました照れ
結果、、、フラッと行って大正解キラキラキラキラキラキラ

フラッと行った【しまパト】で、めっちゃ可愛いディズニーグッズに出会っちゃったハート口笛

まずはこちら~ピンクハート

ミッキーマウスのポーチ付きハンドバッグハート
ポーチは、バッグの中で迷子になりがちな鍵を入れるのに最適ですニコニコ

こういう中綿ナイロンバッグ、軽くて本当に大好きチュー


柄も総柄ではなく、ブラックにシンプルなワンポイントミッキーなので、可愛くなり過ぎず、大人も持ちやすいですよねキラキラ


後ろにはポケットグリーンハーツ
携帯電話を入れるのに良さそう照れ



お値段はなんと、税込【990円】!1000円でお釣りがくるなんて、、、
しまむらさん、コスパ最高ですキラキラキラキラキラキラ

お色は、ブラックの他にベージュもありましたよニコニコ(ベージュも買ってくれば良かったなぁ~ニヤリ)

お次はこちらキラキラ


ディズニーキャラクターケース付き【ハンドジェル】&【ハンドソープ】ですハート

いまや【ハンドジェル】&【ハンドソープ】は必需品ですよね!

たくさんある中から、厳選して【ダンボ】、【チップ&デール】、【ミニーマウス】、【トイ・ストーリー】の6つを購入しましたが、他にも【アリエル】【ミッキーマウス】【エルサ】など、色々なキャラクターの【ハンドジェル】&【ハンドソープ】が販売されてしましたニコニコラブラブ
全て買い占めたいくらい、どれも可愛いかったです爆笑ラブラブ

今回は、フラッと行った【しまパト】で、とっても可愛いディズニーグッズをプチプラで購入でき、大満足のお買い物ができましたハート