❤️アラフォー田舎ママ通販ショップでコスメ大量購入❤️No.2 | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

田舎ママの日記に遊びに来ていただき、ありがとうございますラブ
「いいね!」もとっても嬉しいですおねがい

前回、載せきれなかった購入品を紹介したいと思いますルンルン

1つ目はこちらキラキラ


昔から大好きなタレントのピンクハート吉川ひなのピンクハートちゃんプロデュースのトリートメントマスカラですおねがい

植物由来成分配合で、睫毛にも優しく、お湯でオフできる手軽さが子育て中のママには本当にありがたいウインク

私はブラックを愛用していますハート



ドライなつめですニコニコ
私アラフォー田舎ママは、最近お肌のハリがなくなったりと、全身が更年期に直進していると感じているので、昔からスーパーフードと言われている【ドライなつめ】を食べてみようかな~~なんて思って購入してみましたキラキラ

以上10点が、今回の購入品ですが、お買い上げ金額が【11、000円】以上だったので、



こちらの【ママバター フェイス&ボディクリーム】をプレゼントして頂きましたラブラブ

これからの季節乾燥するので、娘と一緒に使いたいと思いますウインク

では、また更新しますハート
最後までお付き合い下さりありがとうございましたラブラブ