❤️京都現代の名工 神田正幸監修❤️百万石❤️四段重❤️ | ♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

♡ディズニー大好き田舎ママ日記♡

田舎ママの日常や、趣味、育児、いろいろな事を日記のように書いていこうと思っております(*^^*)

明けましておめでとうございますおねがい
今年もマイペースに、平凡な田舎ママ日記を書いていきたいと思っていますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ




さて、大晦日からずっと食べてばかりの私爆笑

今日は、大晦日にいただいたイエローハート京都現代の名工 神田正幸監修 百万石イエローハートの四段重を紹介したいと思いますウインク

まずはこちら
ハート一の重ハート

一の重は18品目キラキラ黒豆、華餅、伊達巻、にしん甘酢漬、牛しぐれ笹包み、きんとん、渋皮栗甘露煮、田作り、有頭海老、たたき牛蒡、一口昆布巻、あわび旨煮、小松菜と揚げ煮物、昆布、数の子、かまぼこ(白)、かまぼこ(紅)、もち玉すだれ 

そして
ハート二の重ハート


二の重は24品目キラキラなごみ巻(海老)、くるみ甘露煮、焼豚、数の子松前漬、花型こんにゃく、ごまポテト、九条ねぎ入りだし巻、白花豆、さつま芋甘露煮、紅白なます、いくら、ぶり照焼、合鴨スモーク、ドライトマトワイン煮、カニ爪、わかめ、若鶏三色巻、ふぐのつみれ、海老のつみれ、人参旨煮、焼穂付筍、きぬさや、椎茸煮〆、寿高野豆腐

お次は
ブルーハート三の重ブルーハート


三の重は15品目キラキラエビのスモーク風味、豆とブロッコリーのサラダ、スモークサーモンフラワー、肉団子、厚巻玉子ウインナー、イタリアンソーセージ、生ハムマリネ、スライスブラックオリーブ、ハンバーグ(ソース付)、ブロッコリー、海老とブロッコリーのテリーヌ、チキンとグリル野菜のトマトソース、オードブルピック(じゃが丸チーズ)、いちごロールケーキ、抹茶ムース

最後に
ピンクハート四の重ピンクハート


四の重は20品目キラキラ鶏西京焼、つぶ貝と野菜のチーズソース、紫芋入りきんとん、ミニマロン、サーモンとアボカドのテリーヌ、いちじくコンポート、りんごコンポート、エビマヨフリッター、鳴門巻チーズ、梅酢たこぶつ、珈琲煮豆、ティラミスチョコ、かぼちゃサラダ、ごま団子、ローストポーク、貝柱とわかめのジェノベーゼ、レバーワイン煮、う巻、チキンローストスペアリブ、蒸し鶏ごまダレ和え

全部でイエローハート77品イエローハートのとっても豪華で美味しいおせち料理でしたラブ