休日の大雪と豊川稲荷と狐のお面と鰻 | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

週末は雪がすごかったですね~

 

東岡崎も珍しく雪まみれでした。

 

もしかしたら予約の当日キャンセルもあるのかなぁ~、

 

などと心配もしていましたが、

 

おかげさまで予約満席で大盛り上がりでした!

 

足元の悪い中、ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます!

m(__)m

 

 

 

雪国民ではない人間は、基本雪に弱い

 

土曜日の終業後は、駐車場でビックリ!

 

車が雪に埋まっています!

 

仕方がないので、素手で雪かき。

 

我慢強い僕ですが、久しぶりに心が折れそうになりました。

 

単純な冷たさが精神に及ぼす影響は計り知れない。

 

手を通して全身が凍えてしまって叫びたくなりました!

 

「これが、しばれるって感覚ですかー!」

 

でも僕はこんな時、自分より辛く頑張っている人を思い出すんです!

 

 

 

 

続きはこちらから!