秋の便りどすえ | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 明月』の藤原です!


 そろそろ皆さんのお手元には届いたでしょうか?



東岡崎 明月の社長ブログ

 じゃ~~~~ん!


 あ!間違えた!
(°Д°;≡°Д°;)



東岡崎 明月の社長ブログ

 じゃ~~~ん!

 秋のお便り!

 これすごいんですよ!

 何がスゴイかって、僕、日にち間違えちゃってます!

(/ω\)きゃ!

 で、送る前に慌てて訂正!←それもボールペンで!


 ってことで、今週から鍋パーティー始まってます!

 秋だけの『月見豚もつ鍋」!

 これイイですよ~

 通常のもつ鍋の完成後に月見とろろを投入!

 身体想いの皆さんには身も心も美味しくなっていただいております!

 そして、僕の高知の爺ちゃん直伝の『きのこの唐揚げ』!

 ニンニクチップと共にしめじをカラッと唐揚げに!

 これ、僕が大好きです!愛しています!

 両メニューとも平日(月曜~木曜)のみのご提供です!


 そんなこんなでですね、張り切っております!

 おかげさまで今週は月曜日から満席、そして火曜日水曜日とほぼ満席!

 この、ほぼってところがミソですよね!


 きのこの唐揚げ、リピート率高いですよ!


 この期に及んで!

 ???

 ∑(゚Д゚)


 この機会にぜひ秋の明月をご堪能ください!

m(_ _ )m


 ってなわけで、本日も張り切りパワー全開です!
(o^-')b
イェイ!