踏まれてなんぼじゃん? | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 明月』の藤原です!



「人と人との架け橋になるつもりなら、踏みつけられるのを覚悟しなければならない。」


 教育者、ロイ・ウェストさんの言葉です。


 架け橋と云えば聞こえはよいですが、踏みつけられ、渡って行かれることこそ本懐な訳です。


 僕たち飲食店も同じような役割を担っています。人と人とを繋ぐためにも、頑丈な精神と信念を持たなくては。


 そして、踏みつけられることも厭わない、鉄壁の笑顔を身につけなくては。


 頭を叩かれたような、言葉でした。まだまだ頑張れます!


 ってなわけで、天気良好な土曜日の朝です!

 張り切って参りましょう!
(^_^)v
イェイ!