事件はパンツで起きている! | 串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ

東岡崎の片隅から、愛と勇気と、それと、居酒屋文化と、『ホルモン愛』を発信中!

 皆さん、こんにちは!

 『東岡崎 明月』の藤原です!



 昨晩も本当に寒かったですね。

 すごく冷え込んでいました。



 当明月は、厨房が地下にあります。


 寒いんです。


 全階の冷気が、見事なまでに、美しく、丁寧に流れ込んできます。


 エアコンもあるんです。


 それに火も使ってるから、厨房は暑いはず!



 寒いんです。



 それに熱くしたら食材にも良くないでしょ?



 冷房こそすれ、暖房は控えめなんです。



 そこで僕の防寒対策!


 腰の辺りと、お腹の辺りにカイロ!


 衣類に貼れるやつです。


 パンツの腰の部分と、ヒートテックのお腹のところに!


 これでバッチリ!

('-^*)/



 しかし、事件は一昨日の晩。



 深夜に帰宅し、食事し、お風呂へ。


 洋服脱いで、下着になり、カイロを剥す。


 ビリッ!


Σ(゚д゚;)


 持って行かれました!


 ビリッ音と共に、パンツ破れました!



 証言1:あの粘着力は神だな!布ごと持ってちまうんだ。やつは困ってたよ。尻丸出しだもんな!


 証言2:信じられる?カイロを剥したそばからお尻が見えるなんて。まるでイリュージョン!


 証言3:砂漠を走ってたんだ。すると向うの空がオレンジ色に光った。俺はとっさに逃げたよ!円盤が見えたんだ!



 ( ・(ェ)・)・・・。


 カイロの粘着力?


 パンツが疲れ気味?


 超常現象?


 いたずらっ子の仕業?

(//・_・//)



 事件は会議室で起きてるんじゃない!俺のパンツで起きてるんだ!


 ???


 パンツで起きてる?


(/ω\)やん!



( ・(ェ)・)ふーん。



 ってなわけで、本日は華の金曜日!で、13日の金曜日!

 張り切って営業です!

(o^-')b

イェイ!