あらためて。 | 今日も めいぶろ。

今日も めいぶろ。

朝も昼も夜も無駄にならないように!


ご無沙汰してます。
まずは、、

8/6の男まみれの神戸ARTHOUSEありがとうございました!!

とにかく楽し過ぎた◎





お客さんに写真を加工され、奥谷から真っ赤なオーラが放たれてます🔥笑


台風で熊本に帰るのを諦めて、急遽OAで出演してくれたふじたけいすけくん。

6月のSlow Birdぶりでその時はあまり話せなかったけど、今回は台風のおかげでまた再会することができました◎


音楽をやってると必ずと言っていいほど出会わせてくれるし巡り合わせてくれる◎

いつも音楽やってて良かった、続けてて良かったって思わせてくれるのは人と人との出会いがあって、また人と人を繋げてくれる音楽があるから。


出会ってくれた皆さん、いつも本当にありがとう!



次は中国地方プチツアーです!
それ以降も続々と決まってます◎
会いたい人に会えたらいいな。

●8/18(Sun.)@鳥取 Smooth
●8/19(Mon.)@広島 Live cafe Jive
●8/20(Thu.)@岡山 CookieJar

●9/8(sun.)@京都 火灯し喫茶すずかげ
●9/22(Sun.)@茨城 河原子北浜スポーツ広場
●9/23(Mon.)@東京 幡ヶ谷 36°5

●10/13(Sun.)@京都 火灯し喫茶すずかげ
《⬆︎hajimeiで🐟》
●10/18(Fri.)@大阪 かつおの遊び場
●10/20(Sat.)@大阪吹田 プリマヴーラ
《⬆︎吹田ジャズゴスペルライブ》

●11/1(Fri.)@山口 LIVE rise SHUNAN

.
.
.

相手が傷付かないように、ぶつからないようにと周りを気にして自分の感情を抑えることが昔からよくありました。それは今も。
我慢し過ぎて自分の感情が何なのか分からなくてなっていた時もありました。

でもすでに自分の心の奥底に
"本当は感じたい感情"がありました。
それを動かしてくれたのは音楽でした。

だから私の音楽を聞いて、あなたが本当に感じたい感情を動かせれる、そんな手助けができるように今も歌い続けています。


文章力なくてごめんなさい。
最近、なぜ音楽をやっているのかと考える時があります。
もちろん今までやってきた理由がなかった訳ではありません。
ちゃんと文字にしておきたくて。


読んでくれてありがとう。


奥谷萌