中国地方プチツアー! | 今日も めいぶろ。

今日も めいぶろ。

朝も昼も夜も無駄にならないように!


こんばんわ!

いよいよ明日から
中国地方プチツアーが始まります◎

鳥取からスタートして
広島→岡山と3連ちゃんです!



●818(Sun.)@鳥取 Smooth



Smoothのマスターがこの日誕生日ということで

めでたい日にお呼ばれされました◎✨


マスターは私の学生の時の同級生でもあり

ほぼ10年ぶりに会います!笑


精一杯祝うでー!笑


みんなでお酒飲みながら楽しみましょう!!




●819(Mon.)@広島 Live cafe Jive


なんと、入場無料!!✨

投げ銭ライブになります◎


Open/19:00 Start/19:30


-cast-

山本山/奥谷萌(from大阪)/三林夏子(from石川)

life-like(from東京)/La abeja reina

谷神領ニ(from 東京)/sriracha sound (from thailand )


1組15分ステージと短いですが

遠方アーティスト勢揃いで盛りだくさんです!




●820(Thu.)@岡山 CookieJar


こちらはまだ詳細が出てません!

分かり次第すぐにお知らせします🙇🏻‍♀️




今回のツアーはめちゃくちゃ急だったので

いろんな方にとてもお世話になりました。


私一人ではきっと決めれなかったです。

めちゃくちゃ感謝です。。ありがとうございます!!


最近、あらためて感じることが多くて。

誰でもこういう繋がりがある訳じゃないし

みんながみんな、繋がるってこともないと思うんです。


今まで繋がった大切な仲間はもちろん、

これからご縁があって繋がる仲間にも感謝して

大事にしていきたい。




中国地方プチツアーでお会いできる方は

また会場でね◎



奥谷萌


Official Site

Twitter

Facebook

Instagram