今日、学校に行くときは凄く
雨
が降っていたのに、帰る頃には
晴天
今日は、凄く不思議な天気だったな・・・

明日は、どーなるんだろ
ちょっと楽しみだな
学校は、いつも通り普通だった
と言いたいけど、今日は担任の先生に結婚式で流すサプライズビデオの作成

忙しくて来れなかった人が2人ぐらい居たけど・・・


でも自由参加だったのに、みんなキター

なんか、嬉しかったな


先生、喜んでくれるかな

私の担任の先生は、人気者だなー

最後の担任が、k先生で良かったー

最後の体育祭...。
正直に言っちゃうと、
緑ブロック
なんか、勝てそうな気がする
頑張ろう
でも、怪我人が出ちゃった・・・
大丈夫かな
修学旅行もあるのに・・・。
なんか、心配・・・。
明日も1日のびのびと・・・
☆Mei☆