こんばんは
なんか、頭痛がヤバい
はぁ・・・ 疲れた
今日は、またまた体育祭練習・・・

まぁ緑ブロック は、強かったよ

みんなで必至に、声出したりしたからなぁー

本番まで、さらに強くなります

中学校生活最後の体育祭なので、良い思い出が作れるように・・・
頑張ります
そして、担任の先生がもうすぐ結婚式をあげまーす

めでたい
おめでとうございます
福山雅治さんに1回でも良いから、会いたい・・・

綾野剛さんにも会いたい・・・

松田翔太さんにも・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日も1日のびのびと・・・
☆Mei☆
