神澤明のブログ

神澤明のブログ

声優さん(主に神谷さん)や、アニメの事を話していきます♥

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりです(*´ω`*)
またブログ始めました♪
自分の趣味で書いているので…よろしくお願いします(๑´ω`๑)


高校生になりましたべーっだ!
このブログを始めた時はまだ中1だったような気が…………ww
遠い昔の事のように思えるw


卒業式は、大泣きでしたw先生の歌…今でもハッキリ覚えてます!!!!!
みんなと過ごせた時間は本当に本当に楽しかったです(//∇//)   離れたくなかったな…。
今度、遊びに行ってみようかな?w
中学の頃の友達に会いたい~~~~(*゚O゚*)
というか、遊びたい(><)
高校に入ったら勉強が大変で…もしかしたら留年?∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!それはヤダ~~~(´•ω•`๑)
検定の勉強も頑張ろうガーン




(´◑д◐`)(´◑д◐`)(´◑д◐`)(´◑д◐`)(´◑д◐`)
今はなんと!アニメにハマっておりますラブラブ!
特に声優さん(//∇//)♥
神谷浩史さんなんかはもう…♥
本当に素晴らしいですw
ファンになってもう1年になりましたヘ(゚∀゚*)ノ
これからも、応援していきますラブラブ


この笑顔のおかげで、毎日 頑張れてます♥



明日も大変だ……(´◑д◐`)
勉強せねば!w

お布団の中でぬくぬくしながら頑張ります(><)
多分 寝ちゃうな………(´・ω・`)



なるべくブログ更新します(๑´ω`๑)
↑ただブログがやりたいだけw

よーし得意げ勉強するぞ~~~~!!

   
                                            ☆Kamizawa Mei☆