本当にお久しぶりです!! 何ヵ月 書いてなかったんだろう...
久し振りに、書きます!!
修学旅行
スゴく楽しかったです

副班長だったので、コース決めとかいろいろありました

休みを返上して、学校に行ったり放課後に残ったりと...大変だったけど、そのぶん神戸・京都を満喫できました
(奈良はクラス行動だったから、コース決めとかは...)神戸のメリケンパーク...。
阪神淡路大震災の爪跡が今も残っていました...。 教科書などの写真でしか見たことがなかったので実物を見たとき、衝撃が強かったです。
そして、復興のスピードの速さにも驚きました
今、私たちに何ができるのか。考えさせられました。外国人の方とも写真をとってmission完了

とっても優しい方でした
ありがとうございました(*^▽^*)京都は、焦りまくりでした

一本道で迷子になったり...。 でも、お昼ご飯は本当に美味しかったです


沢山お寺を見たのですが、どれもとっても綺麗でした

また今度、ゆっくり行きたいなぁー(*^^*)奈良は、鹿が怖かったー

でも、クラス行動!とっても楽しかったです

行く前の道のりはとても長かったですが、いざ行くとなると...。 二泊三日は、とても短かったです

これからは、本格的に受験に向けて勉強の日々...。 頑張りますよー

今回は、少し長かったかな?
まぁ、気にしない気にしない

明日も1日のびのびと...
☆MEI☆