今日は映画ー!お久しぶりでーす☆みなさん、お元気ですかぁー私は元気でーす今日は、5人でお出掛けー目的は・・・映画!!今回みたのは・・・『クロユリ団地』ですっ結構 怖かったけどなんとか全部 観れましたそして、最近 『黒子のバスケ』にハマっていまーすなので、ストラップも買っちゃいましたー1番 好きなのは・・・ 紫原 敦くんでーす私は、キセキの世代みんなが好きなんですが・・・特に紫原くんは、もぅ・・・(//∧//)明日も1日のびのびと・・・ ☆Mei☆