神澤明のブログ -3ページ目

神澤明のブログ

声優さん(主に神谷さん)や、アニメの事を話していきます♥



お久しぶりでーす☆

みなさん、お元気ですかぁーはてな5!
私は元気でーすクラッカー

今日は、5人でお出掛けーハートハート
目的は・・・映画!!
今回みたのは・・・『クロユリ団地』ですっ汗
結構 怖かったけどガクリなんとか全部 観れましたミニー
そして、最近 『黒子のバスケ』にハマっていまーすハート
なので、ストラップも買っちゃいましたーキャハハ
1番 好きなのは・・・ 紫原 敦くんでーすハートハート
私は、キセキの世代みんなが好きなんですが・・・特に紫原くんは、もぅ・・・(//∧//)ハート

明日も1日のびのびと・・・
☆Mei☆