体育祭!!!5/11雨に邪魔をされて・・・延期に5/12種目もやって!!!部活動対抗リレーは一人抜かして、2位でしたー学年種目も2位・・・涙が止まりませんでした・・・みんな、焦っちゃって応援合戦が終わって、先生達がガッツポーズ それを見てまた涙が・・・3冠が目標でしたが、結果は2冠まぁ、去年3冠とったから良いかでも、感動で涙が止まりませんでした先輩達の涙の理由がようやく分かりましたあとは、修学旅行だー副班長 頑張ります!!