今日は、午前中は部活でした(´∀`)
1年生が来て、これから新テニス部が始まるんだ・・・ って、改めて思いました

まずは明日
練習試合!勝つぞー

そして部活が終わったら、お友達とカラオケ
5人で行きました
そして、部屋に行ったらメチャクチャ広い
イスの数を数えたら24個も有りました
(広すぎだったwww)みんなでノリノリ


最初は、『歌わなくていいやー』とか思ってたけど、メチャクチャ歌った

そして、メチャクチャ笑った



ソフトクリーム、ドリンクバー、食べ放題、飲み放題
だったから、イッパイ食べましたー
ラーメンも食べたー
(凄く美味しかったー
(私はラーメンが大好物なんです
))そして、こんなに上手に出来ました
↓美味しかったー

今日は、本当に楽しかったなー

明日も1日のびのびと・・・
☆Mei☆
