ブログ、サボりましたー

スミマセン

まぁ、見てる人なんて居ないかwww
事故満足のためにやってるからなーw
まぁ、今日は書きます

ダンスリーダーがありました

踊れるようにはなった(
)そして、風邪を引きましたー


体育祭前・・・ ショック

でも、明日は行かなきゃ
担任の先生の結婚式の感想を聞きたいーーー

サプライズビデオ どうだったかな?
早く明日になれーーー(*^▽^*) とか言ってみるwww
今日は、ガリレオ


イケメンだったー

明日から、また体育祭に向けて頑張っていきます

明日も1日のびのびと・・・
☆Mei☆
