神澤明のブログ -6ページ目

神澤明のブログ

声優さん(主に神谷さん)や、アニメの事を話していきます♥



風邪がーーーーーガクリガクリ
昨日よりヒドイ事になってしまったガクリガクリ

でも今日は、担任の先生の結婚の感想を聞けましたーアップアップ
喜んでくれました音譜音譜
来られなかった人は、来られなかった人で別にビデオ撮影してて・・・合格
先生が顧問をしてる部活の生徒は、ビデオ作ってくれて合格本当に良かったラブラブ!
先生ーーーー!!
末永くお幸せにラブラブ 『先生の行く道に幸多かれ・・・』

そして今日、ダンスリーダーとして何にも出来なくてあせる そんな自分が本当にイライラした・・・むっむっした
明日は、友達に迷惑をかけないようにしなきゃ・・・かおきらきら!! 中3なんだから!!
部活も・・・!! 私は副部長なんだからびっくり
部長さんのお手伝い頑張らなきゃキラキラキラキラ


でもまずは、メラメラ体育祭メラメラ
絶対クローバー緑ブロッククローバー勝つぞーーーハートハート

明日も1日のびのびと・・・
☆Mei☆