風邪がーーーーー


昨日よりヒドイ事になってしまった


でも今日は、担任の先生の結婚の感想を聞けましたー


喜んでくれました


来られなかった人は、来られなかった人で別にビデオ撮影してて・・・

先生が顧問をしてる部活の生徒は、ビデオ作ってくれて
本当に良かった
先生ーーーー!!
末永くお幸せに
『先生の行く道に幸多かれ・・・』そして今日、ダンスリーダーとして何にも出来なくて
そんな自分が本当にイライラした・・・


明日は、友達に迷惑をかけないようにしなきゃ・・・

中3なんだから
部活も・・・
私は副部長なんだから
部長さんのお手伝い頑張らなきゃ


でもまずは、
体育祭
絶対
緑ブロック
勝つぞーーー

明日も1日のびのびと・・・
☆Mei☆