めいちゃんの病気はファロー四徴症。

手術をすれば、長く生きられますし、チアノーゼも良くなります。

 

2回も延期になり、待ちに待った手術がもうすぐですびっくりマーク

 

延期の件↓

 

 

 

今日は心臓血管外科の医師から手術前の説明(IC)がありました。

(前回と同じです)

 
早めに手術をしてもらう予定でしたが、
2回も延期になり、ここ1ヶ月は酸素の量も増え、サチュレーション(SpO2)も下がり、
本当に本当に心配でしたショボーン
 
「手術が終わったら〇〇しよう」
と、いろんな事を延期・中止してきました。
 
もうすぐです。
 
もちろん、手術したからといって全て良くなるわけではないと思いますし、
これからもめいちゃんのケアは続きます。
 
でも、手術が終わったら2回目のスタートです。
 
無事に手術が終わりますように照れ