今回は心臓の根治術をするためにために入院しましたスター

 

外来でCOVID-19のPCR検査を行い、

結果が出るまでの2時間の間に、入院手続き、レントゲン検査、心電図をとりました。

PCR検査の結果が陰性であることを確認した後、病室へ入りましたてへぺろ

 

採血を終え、

医師から手術に関する説明(2回目)を終え、同意書にもサインをしました。

 

 

 

 

手術は2日後で明日は何もないと言われ、

暇だなーなんて思っていたら、医師が検査結果を持ってやってきました。

 

「ALT(肝臓に関する検査値)

が高いんです」

 

え??

初めてですけどガーンガーンガーン

 

なんと600以上あります(通常は30以下くらい)

 

他にもASTやLDなども高かったです。

どうやらウイルス感染後などにも上がることがあるようで、

最近の体調に関する質問をされました。

 

2月中旬に風邪をひいて、

2月下旬から嘔吐し始め、嘔吐は週ごとに悪化し

3月下旬から嘔吐が少し改善しつつあり、

入院前日から嘔吐がなくなった。

 

こんな感じの変化ですショボーン

 

ウイルスに関する検査を追加で行うなど、検査入院しましょうと言われました。

もちろん手術は延期です泣泣泣

 

 

めいちゃん自身はこの1ヶ月くらいの中では、

一番体調は良さそうなんですけどね。

 

残念すぎるけど、しょうがないです。

また体調が良くなってから、手術頑張ろうウインク