今日から12月になった。



一年前の12月、


私はひとり


世界イケメン祭りを開催した笑い泣き




ブルーの目のヨーロッパ人イケメン男性と、


眠れない夜、


ビデオ通話で楽しい話がしたかった。




お互いの国、仕事、家族、生活、趣味、やってみたいことなど、


ビデオ通話越しのイケメンに、


キュンキュンしながら


楽しく会話をしたかった。



言語交換サイトで、国籍と年齢

(私の希望は30代後半)を検索して、



ひたすら検索笑い泣き


カッコいい人に、ひたすら声をかけまくった。



世界のイケメンの生態は、


実に興味深かった。



イケメンはある程度、女性慣れをしている為か、みな大変、会話がおもしろく、明るく、



エッチな話をしてこない。

(↑ただ単にイケメンは私に女性として興味がないだけでは。笑い泣き)


おそらくイケメンはそんなスマホ片手にセコいことをしなくても、近くにデートをしてくれる女性はいるんだろう。




私は調子こいて世界イケメン祭りなんてやってたら、高校以来の失恋もしたけど、




(ちなみに失恋は、大人になってからの方が苦しかった笑い泣き


高校生の時は

「あんな男いらねーよな、次、次!」って、友達とけなしまくって、笑えた。)




世界イケメン祭りで出会ったイケメン、



未だに

ほとんど友達。


一時期、私が恋をしたため、疎遠になったモロッコ系フランス君も、20代のインド君も、


私のお誕生日にまた連絡をくれて、


そこからまたまた長電話をしてしまった。





「また12月が来るよ!」




「お友達になってもう一年が経つよね〜。」




「最初のビデオ通話、覚えてる?」




「そう、あっという間に仲良くなって3時間は話したよね!」




20代のインド君は4月から東京転勤。


「メイさんの近くに住む!」と言ってくれて、私の街でマンションを探している。


インド君は性格が良くて本当にかわいい。






それでも圧倒的に仲良しは、


アメリカ君とギター君。




アメリカ人は嫌だったのに、


ヨーロッパのイケメン狙いだったのに、




でもやっぱり私は同胞アメリカ人と気が合うんだな。



アメリカ人は、


話好きでジョークがうまくて、


人懐っこくて、明るくて、


世話好きで、優しい。




私が悲しい時、辛い時、


「僕がここにいるよ。」って何時間も話を聞いてくれて、


必ず笑わせてくれる。





世界イケメン祭り、楽しかったな。







最近は彼氏がヤキモチやきで、



(彼氏は私のWhatsApp のログイン履歴が気になるらしい。


本当、あれは浮気がバレるよね。)



私がオンラインでいると、彼氏は突然、電話をかけてきて、

「メイ、何時に寝るの?」ってゲロー




堂々と、


「アメリカ君とギター君とは、友達はやめないから。

できればスーパーイケメンのハンガリー君もだけど。


心配なら、

彼らが日本に来る時、


一緒に遊ぼう。




特にこの2人はね、


この一年、毎日私のそばにいてくれた。


苦しい夜に、何時間も私に寄り添ってくれた。




そして彼らが苦しい夜も、


私は何時間も彼らに寄り添った。



私はあの2人がいなかったら、生きていけないかも。


多分、一生、彼らとは友達でいる。」





彼氏はまあ理解するフリをするけど、




何故かエッチの時に笑い泣き


言ってくるんだよね。


「もう他の男とあまりしゃべらないで。」


笑い泣き






そして


久しぶりのあのイケメンから連絡があった。




それは







いわくつきの


アルゼンチン君笑い泣き



ふいたわ。




私の誕生日、


アルゼンチン君とギター君と一緒。


だから、何故か


特にアルゼンチン君が私と同じ誕生日だと知った時、

キュンときたんだよね、


恋してたから。



あ、でも


私、今の彼氏のことを

「離婚して初めての彼氏」って書いたけど、


そういや一応、アルゼンチン君がいたよな笑い泣き



…いたのか?










秒で


忘れてたわ



あんなにアルゼンチン君が

大好きだったのに、


本当に本当に大好きだったのに、



女ってこわいな滝汗





そういえばもし

今の彼氏が


もし他の女の子とphone sexしてたら?


















爆笑してやるからな笑い泣き



私よ、

強くなれ笑い泣き





しばらくネタにして、

彼氏を追い込みツッコミ、

笑ってやる笑い泣き





ちなみに彼氏に、

アルゼンチン君のphone sexの話をしたら、


彼氏の国では、一時期、ネット恋愛で、


女性側がマフィアと組んでいて、

男性側とphone sex をして

その動画で男性側を脅す事件があったらしい。滝汗




男性側はphone sexの前に一応、ネット恋愛で交際できると思い込み、


会社名とか伝えてたらしい。


女性側が男性に

「あなたの会社に、あなたの自慰行為の動画を送りつける」と、脅してくるんだって。


だから彼氏はphone sexはしないって言ってる。




ちなみに今の彼氏には、一切そういう心配はしていない。


アホな私でも、彼氏が私だけを愛してくれているのはミエミエ。


(↑あれ?

アルゼンチン君の時も、この謎な自信を持っていたよね…私笑い泣き)




そもそも彼氏は私にエッチな話をしてこないんだよね。


「子供がほしい。」とかは言ってくるけど、


エッチな話はしてこないし、


電話でも「キスして。」くらいで。


(↑あれ?

これもアルゼンチン君と一緒では?笑い泣き)





Anyway,


アルゼンチン君と話して…。


ねえ、


男って、

なんで元カノがいまだにそいつのことを好きってカンチガイするのかな?



女は、

というか、

私は、



次に好きな人ができたら、


冷酷なほど、


前の彼氏なんて忘れるよ。





なんて書いてたら、


今もアルゼンチン君からメールが。




あ〜12月で寂しいのかな〜



ちょっと観察してみよう笑い泣き



(↑やめろ、私は趣味が悪いわ。)