仲良しのアメブロのお友達さんと、

「言語交換アプリをデーティングアプリと勘違いしている輩が多い」と盛り上がった。



(↑それは私じゃないのか。)



一部の国の男性(モロッコ、トルコ、インド)が、日本の配偶者ビザ欲しさに10歳〜20歳くらい年上の日本人女性を狙うらしい。ゲロー




彼らにとって

年上の日本人女性

「言語交換アプリで外国人男性狙い&寂しいから落としやすい」ってことかよ。ゲロー


確かに私は

寂しい。

そして

外国人狙い笑い泣き



間違ってはいない。



寂しいから、世界イケメン祭りをした。



だけど寂しいからこそ、

そんな

ザコキャラには落とされない。



更に外国人狙いといっても、イケメンしか相手にしないからな。



私の好きなタイプは、グリーンまたはブルー目の30代後半(ガキには用はねえ)の白人男性、


ジムに通う筋肉質が好きだけど、ムキムキは嫌だ。

そして、おもしろくて賢いひと。

(つまらなくてアホにも用はねえ。)






いいえ、私はレイシストではありません。

私は博愛精神が強く、実生活では、

欧米、南米、アジア、アフリカ出身の友達が、日本の近所に住んでいて、親友です。

イスラム教徒とヒンズー教徒の親友もいます。 



諸事情により、同胞のアメリカ人はずっと対象外だったが、何だかんだで同胞が一番気が合うことがわかり、ヨーロッパ人限定にするのはやめた。


それにイケメンと真面目な話をしたい時、

(政治や社会問題)

基本、私は日本とアメリカくらいしかわからないから、やはりアメリカ人がちょうどいい。

(↑私の講釈を聞かされる方の身にもなれ。

いや、基本、アメリカ男はこの話題が好き。

特に偏った政治観。)


みんな例えば、ハンガリーの政治や社会問題を知ってる?

ハンガリー君はくそニュースが好きで、ハンガリーのことを知りたいけど、ネット検索しても、そんなの日本語どころか英語でもヒットされないしね。






Anyway, 好きなタイプが、上記というだけです。

(↑※好きなタイプ=好かれるタイプではないけどな笑い泣き)


  


とにかく、


すげーハードルたけえぞ、

わたしは。




スーパーイケメンだろうと、

弁護士だろうと、

音楽家だろうと、

私を落とせねえぞ。


(↑そもそも彼らは、私を落とそうとしていないのでは。笑い泣き)






🇲🇦モロッコ

確かに20代のモロッコ人男性から話しかけられたな。


何でムスリム男子が、年上の私に話しかけてくんだよってイケメンじゃないからスルーした。



だけど、モロッコ系フランス君(30代)は、家族を大切にする敬虔なイスラム教徒で、私が尊敬する男性の1人。

もうお互い恋愛感情はないけど、大好きな友達。

そもそも彼の場合、フランスで高度なお仕事をされ、お給料も私の倍はあるだろうし、

給料の安い日本になんか来たくないよね笑い泣き


(↑日本はいつの間に、こんな貧乏になったのだろう。)






🇹🇷トルコ

トルコも話しかけられたけど、私の場合、年下のトルコ在住トルコ人ではなくて、同世代の


日本在住トルコ2人と、

アメリカ在住トルコ1人と、

イギリス在住トルコ1人。


しかしこの4人、

みんなトルコ人ということを隠してた。


2人は🇺🇸アメリカ人のフリ、

(↑もっとモテなくなるぞ笑い泣き)


1人は🇬🇧イギリス人のフリ、


1人は🇩🇪ドイツ人のフリ。


しかも日本在住の2人は、高度なお仕事をされていた。

ビッグ4のコンサル会社と、医療系の研究者(確か)

1人はマンションや車が高級だったので、ウソはついてないと思うけど、もう1人はあやしい。


しかしこの2人、友達になる過程を吹っ飛ばして、よく知らない実はアホな私と話し始めて1週間も経たないうちに口説いてきた。




「メイを深く知って魅力的な女性だと気づいた。」


「メイのことをもっと知りたい。」



↑私のことを

知ってるのか、

知らないのか、


どっちですか?



出会って1週間で、

スマホの中にいる小さな私を

(実物はなかなか横にデカイですけど)


そこまで愛してくれますか?




そもそも

出会ってませんけど。

スマホ越しですから。



やりたくて仕方ないんだな。


30代後半ってもう少し落ち着いてるかと思いきや、サカリのついた20代みたいにムラムラしまくってる奴いるよね。(オランダ君、ラスベガス君)


実生活でモテるイケメンは、全くサカってこないから、

ああいうトルコ人は、やっぱり実生活でモテないんだろう。


(↑だからアルゼンチン君のことをいつまで根に持つのか。)




トルコ人よ、

イケメン好きの私が、

なぜイケメンではない君と話したのかわかりますか?




…それは、




私がトルコというが大好きだからです…。


(↑こんな言い方されても、

トルコ人は嬉しくないだろうな。笑い泣き)




最後に🇮🇳インド、



(何故、私の分際で、

モロッコ、トルコ、インドを検証したのか。)




私に話しかけてきたインド君20代はクソかわいかった。


しかも超仲良しの友達になれたしね。




彼の場合は、日本の一流大学に留学していたので、ビザ目的ではない。


初任給で私の給料より高いような会社に内定をもらってたし。



彼はインドのスーパーエリート階級出身地かと思いきや、南インドの貧しい階級出身で、親戚一同で、必死でお金を出し合って、留学させてくれたらしい。


そういえば私の近所の仲良しの友達で、

スーパーエリート階級のインド人がいるんだけど、


インド君も、そのスーパーエリート階級のインド人と同系列の会社に内定もらえたんだよ。


不思議だね、カースト制度って。

さんざんインドでこだわっても、

日本じゃみな平等だ。


しかも貧民街出身のインド君の方がすげえ!と感心してしまう。


しかし、そのスーパーエリート階級のインド人は、ヒンズー教徒ではなく、

インドのエリート層出身だけど、カースト制度に反対している、超性格の良い人だけどね。


つまり、みんな良い人!





話は戻り、

私が出会った20代のインド君。


確かに初めてのビデオ通話で口説いてきたけど、

かわいかった



めちゃくちゃうまそうな自炊のチキン料理を見せられて、


「僕がメイさんの彼氏になったら、僕がお料理するよ!」なんて言われて、


いいかも笑い泣き

って思ったしね。


(↑食べ物で釣られて、私は情けなくないのか。)


でもインド君とは、何時間も語り合えて楽しかった。




「同世代の彼女を見つけな。」って言ったら、


「同世代のことデートしたけど、話が盛り上がらなくて、つまらなかった。」と言っていたから。





あ!


皆さま、覚えていますか?



インド君、私以外に好きな30歳の女性がいたんだよね。


クリスマス前にその女性に東京までわざわざ会いに来たの。




「僕、フラれに行くんです。」

「あの女性に会うのはやめて、メイさんと浅草とディズニーランドに行きたい。」と言うから、


「そんな女に航空券払って会いにいくな!」とか、


「やっぱり思いきりフラれてこい!若い時にはフラれる経験が必要だ!」とかアドバイスしたんだ。






そして、

「でもフラれて、どうしても辛かったら、

私に連絡しておいで。

行きつけの南インド料理店に連れていってあげるね。」と言っていたけど、


私の仕事の都合で、平日の夕方6時くらいにしか会えないし、帰りの飛行機を考えたら難しいな〜と思っていたけど。



結局インド君、私に連絡してこなかった。


えらいな、と思ったよ。



福岡に戻ってすぐ、その足で午後11時から、コンビニの夜勤に行ってた。



年末で、他のアルバイトの日本人が帰郷しているから、休めないって。



えらいよね。



しかし東京に来るのに、渋谷にしか行かないってビックリした。




1泊2日なら、

「私なら初日は、東京で日本っぽい浅草。

2日目は、福岡には遊園地がないし、(セコいのはある)

若い君には日本の遊園地を見せてあげたいから、ディズニーランド。」


って言ったら、


「僕も浅草とディズニーランドに行きたい!」って言ってたのに、


30歳の女性が、渋谷に行きたいって。



「渋谷で何すればいい?」って聞かれて、

「私のペットであるハチ公に会ってくれ🐕」しか答えられなかった。


元ギャルの私は、10代の頃は渋谷に行きまくったけど、やっぱりハタチになる前には行かなり、それから何年も行かなかったよ。




その後、

インド君に東京で何をしたか聞いたんだ。




①日目


昼前に渋谷で女性に会う。

インド料理でチキンカレーとナンを食べた。

(インド君は南インド出身で、チキンカレーやナンを食べない。しかし東京には南インド料理店は少ない。地方にはほぼない。)


ランチ後、どこか見晴らしの良い展望室に登り、

(インド君、その場所の名前を覚えてないらしい。)



午後3時に宿泊先のホテルへチェックイン。




1日目終了。

(むしろここからが本番かもな。笑い泣き)





②日目(小雨☔️)




ホテルのチェックアウト後、

映画を観に。


何の映画か、インド君は覚えていなかった笑い泣き


日本のアニメで、続編モノが多いので、あまり理解できなかったらしい。



映画後、

解散☔️(午後2時)




すげー悲しい



初めての東京。


だって2日あれば、

浅草行って、ディズニーランド行けるよ。



内心、この30歳日本人女性はタチが悪いと感じた。

わざわざ福岡から飛行機で20代の外国人大学生を呼び出して、

(まあインド君も「行きたい」と言ったんだろうけど)


3回戦して、終わりとは。

(↑回数まで聞いたのか。)


かわいいインドの若い大学生とやるのに興味があったのかな。


でも東京まで呼び出すなら、

世話好きの私は色々と連れて行ってあげたいけど。



↑あ、あの女性はちゃんとインド君の世話はしたのか笑い泣き


そしてインド君も、

浅草やディズニーランドより

3回戦の方が良かったのかな笑い泣き



まあ、日本人女性もワルイのはいるよね。





結論。

美しい日本人女性は、

セコいガキは相手にしないぞ、

わかったか。



私を落とせるもんなら、

try it!!!!



↑そして改めてこのブログを書いて気づいた。



私、あんまりその手の20代の若者からメッセージをもらったことなかった。笑い泣き



あとついでに、dickを見せられたこともなかった。笑い泣き






考えられる理由は、


私が白人びっちミックスの見た目の為、


①倍で言い返しそうに見られるのか、



②はなまたプロフィール写真がセクシーではなかったので、

私こそが彼らにとっては対象外なのか。笑い泣き





そして私は一体、誰に向かってこの投稿をしたのか。


20代のモロッコ、トルコ、インド男子は、

私のブログなんて読むはずないけど。