お義母さんへ | ピヨピヨと私の日常blog

ピヨピヨと私の日常blog

日々の日常感じた事を、綴っています。

お義母さん、元気にしていますか?✨

この間、無事、両家集まって餅ふみ出来ましたよ!✨

イベントのこの日までは生きる!!と色々頑張ってくれてたから、少しでも長生きして欲しくて、サプリメント試したりとか、一緒に神社に行ったりしましたね✨

餅ふみは遺言みたいになっちゃったけれど。天国から見に来てくれてましたか?先に宇宙に行った息子さんと一緒に見にきてくれましたか?(^^)

Kiralaはすくすく成長してます!

この間、3人でシナプシュ見に行って映画館デビューもしました(*^^*)

もうすぐしたら、歩きそうで、ハイハイのスピードは速いしでママは大変です😂

あれから、洗濯物の干し方、こんな事教えて貰ったなぁとか、ショッピングに行っても、この色好きだったからこれ似合いそうだなぁとか、このバッグ好きそう✨とか色々な事を思い出しながら、生きています!

色々思い出すと、これで良かったのかなとか、力不足だったなとか、色々悩む時もあるけど、いつも、実の娘のように大切に想ってくれてありがとう❤️

やっぱり、寂しいな、逢いたいなって思う時あるけど、時々、逢いに来て下さいね✨✨


今年、実母には、母の日に紫陽花を贈りました✨

お義母さんの仏壇の紫陽花も、灯籠とコラボして、すっごく綺麗だったよ!!

私達も、また、お義父さんのお酒の飲み過ぎんように、帰ってくるね✨✨✨