応募してみた! | ピヨピヨと私の日常blog

ピヨピヨと私の日常blog

日々の日常感じた事を、綴っています。

結果はどうなのか、今のところ、わからない!だけど、blogを見たら、応募者の応募動機をみて、元気は出たらしいおねがいキラキラキラキラキラキラ

最近、トラブル続きだったみたいだから、何か、通らなかったとしても、それだけでも嬉しいかな(*'▽'*)音符ルンルンキラキラ


zoomやら、ネットやら、私は、今まであんまり使った事もなかったけど、このご時世になって、色々とリモートで学べるのは超便利!!!!本を読むより、動画見ながら勉強した方が、わかりやすいキラキラキラキラキラキラハート

ありがたや〜🙏


スシローで注文したお寿司!246キロカロリー笑い泣き

これをみて、ん!?👀となってしまった、、、、(笑)

私が食べた総カロリーを考えると恐ろしい、、、

外食は食べ過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予防栄養学が益々、発展していきますようにキラキラキラキラキラキラ

私も、栄養学の勉強、顔晴ろう!!

まずは、自らのダイエット!!!!!!